夜の京都水族館 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

京都水族館へ久々に行ってきました!!!!!!!!

 

初年度から年パスを買い。

1年で平均30回以上通っていたのですが。

会社辞めちゃったのもあって、水族館の前を通らなくなったから(´Д`;

去年からは3回位しか行ってなくて・゜・(ノД`)

 

遂に、年パスの更新も辞めました。吐血

 

 

なので、猛烈久々の水族館(≧∀≦)!!!!!!

 

知り合いが「水族館行きたい」って言うてきたので

折角なので、夜の水族館にヽ(*´¬`*)ノ

 

夜の水族館も4回位来てるんすけどね(;´・ω・)

滝みたいな水が出て来て、色んな模様出るヤツ

4回位見てるんすけどねwww

 

久々の水族館。

やっぱり、惹かれるのは、

オットセイ

チンアナゴ

イルカ

かな…。

 

あ。この日は随分と、オオサンショウウオが動いてたwww

つか、随分と岩模型が取り払われて、スッキリしてましたwww

 

イルカは、ショーも勿論いいのですが

自由に遊んでる時の方が、動きも激しくてオモシロイっす((*´∀`*))

 

あー。

やっぱ、オットセイ泳いでるの見るの、癒されるなぁ…。

 

ついでに、梅小路公園でライトアップしてたので、

ちらっと見て帰りました。

うん。中書島でやってた位のライトアップだったなwww