しいたけ占い | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


 

うぉぉぉぉ---------い( ノД`)

今回も、怖いくらい当たってるな((((;゚Д゚)))))))

https://voguegirl.jp/lifestyle/20170728/instalive-yagi/

 

 

なんでなん。

星座12個に割ってるだけやから、

今までの星座占いって、あんまり性格とか考えてることとか

合ってなかったのに、

 

しいたけ占いってなんなん((((;゚Д゚)))))))

 

自分で自分の事を説明するのが下手なんですけども、

なんで他人のこのしいたけさんが、

おいらの事をこんなにまるっと全部見透かしているの----------

 

怖ぇよ((((;゚Д゚)))))))

 

いやー。

四柱推命でも、なかなか当たってるのないのに……。

まぢでこの方にあって、今年の自分をまるっと見て欲しいわ…。

 

 

丁度、おいらも聞きたかった

就職活動と恋愛の事書いてあったし(;´Д`)

まぁ……叶うのかどうかは書いてないけどねwww