次の章へ。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

ようやっと課題提出が終わったので、
本日から次の章へ。


自分の受けてるコースの特性もあって、
テキストがカラフル。

ただカラフルなだけでなく。
単純に〇や□とかでなく、可愛いイラストに絡めてあるので、
イラストのインパクト繋がりで絡んで説明や言葉が印象に残る感じ。


何度もくどく言ってるが、まぢで記憶力がないのである。
なので、何かに絡めたり、想像でむりくりイメージ像と結びつけると、
こんなおいらでも、少しは記憶が残るのであるwww


ってことで。
まぁ......段々詰め込みになってくから、どこまでコレが通用するか判らんケド
コレでやるしかない(;・∀・)


可愛い感じのテキストで、やる気にさせてくれるだけ助かる_(┐「ε:)_



後は......完全おいら特有のやり方だが(;・∀・)
箇条書きに、自分の言葉で短くまとめ直す。
そん時に、自分も色鉛筆使って、色でテキストに近いイラスト描いてみてる\( •̀ω•́ )/


さあどうなることやら(;・∀・)