初めての課題提出。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

予定より、遅れること2日( ̄◇ ̄;)

ようやっと課題問題を提出(爾Д爾)(爾Д爾)


一応、あんまりテキスト見ずにやって、それで提出しますた。
さぁ……何点かな(´Д`;


記憶力が全くないので、イメージ問題半分はできても
記憶力問題半分がウロウロ覚え……


先生は覚えなくていいって言うてたケド、
課題問題ぢゃん(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)



さて。
課題問題が2日遅れたのは。
動画案内にあった、『作成してみましょう』のモノづくりに4日かかった(´Д`;

で。
提出はしないけど、やった方が良い課題……ワーク練習があって、
それに手間取った(´Д`;


この、塾通いでもないもので、提出しない課題をどこまでやるか、
全くやらないか……でも変わってくるよね( ̄◇ ̄;)

でも提出しないから、本気度や、コリ具合もどこまでやるかとか。

だいたいその制作物が合ってるかどうかの判定も無いし……



でもこれ独学だと、こういう作業自体しないだろうしなぁ。

そこの間が、通信講座。って感じなのかなぁ( ̄◇ ̄;)