吐きそうな位に寒い((((;゚д゚))) | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり



ユーキャンのお勉強、
コタツは入れて勉強してんだが。


指はかじかむし、吐きそうに寒いな。
おい。

って思ってたら、8度しかなかった罠。
部屋寒すぎる((((;゚д゚)))ガクブル

しかし。湿度は快適٩( 'ω' )و 

それまではどんなけ乾燥してたんだ。って思う位、カスカスやった(;・∀・)

あ。
んで、日曜日に加湿器買ってきますた\( •̀ω•́ )/
ひつじちゃんの耳から水蒸気が出てるん。

潤ってるのが判るーーーーーーーーーーーーーー(´,,•ω•,,)♡

それまで10分ごと位に喉可愛てたもんな(;・∀・)

風邪がなかなか治らんし、細菌性の病気にはなるわで、やっぱ乾燥まずいなって(;´Д`)


コヤツにもアロマ使えるみたいやケド、そしたら手入れが面倒くさくなる(;´Д`)
手入れ面倒で、カビでもしたら意味がない_ノ乙(、ン、)_

って訳で。
アロマは先日買ったヤツで。

水蒸気だけなら、基本手入れなしでいけるっぽい。
だから買ったwww





そいで!!!!!
今日、おかあちゃんが、セブンイレブンのドーナツ買ってきてくれた(*≧∀≦*)!!!!
サクサクで超絶美味かった(º﹃º )

正直。
おいらは、ミスドよりコッチのが猛烈に美味かった\( •̀ω•́ )/