新幹線が(爾Д爾) | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

700Nのぞみ内で自殺したじじぃ--------------------ヾ(*`Д´)ノ

新幹線が悪者みたいに言われてるぢゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´)ノ
新幹線は何も悪くないのに(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)


おいら、自分のこと棚にあげて、自殺は反対!!!
……とか言うつもりは1ミリもない。

ただ。


こんなに関係ない人を巻き込んでの自殺はやめろ!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´)ノ
死ぬなら、憎んでる相手に対して仕返ししてから、ひっそりと1人で自殺しろ……。


乗り合わせてた人、猛烈に可哀想(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)
コレのせいで、怖くて新幹線に乗れなくなる人がでるかも。
乗り物自体が乗れなくなる人がでるかも。




自由に乗り物に乗れないっていう辛さ。

どんなに情けなくて悔しい事か。

新幹線を悪者にし、
他人を苦しめる。

こんなやつ、死んでも許さない。