頼れる人 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

XmasEileenライブのMCで、Vo.Rさんが
「みんなには頼れる人は居るか?」
って言うてて。


友達すら居ないサトルには、頼れる人が居ない……。



不安障害やからよけとかもやけど。
両親が死んだら、きっとまた精神が崩れて
いわゆる後追いするんだろうな。
って思う。


1人でその不安も事実も受け止められないの判ってるから
『人生の相棒が欲しい』
ってここ何年か思ってるケド
こんなサトルやから、なかなか難しい…。
自分に全く自信がないからやと思うケド…。

せめて可愛かったら、状況違ったんやろうなぁ。


最近テレビとか観てたら、ホンマにいかに世の中結局顔か。
ってのを思い知らされるwww
裁判でさえ、顔の良し悪しで刑の重さが変わるって言うてたよwww
「弁護士も裁判官も、人間ですからwww」
やって。
まぁそりゃそだろうな(´Д`;


JKにすれ違いざま「すっげぇブス」と言われる位に
不細工代表なサトルですが
お仕事の一環とはいえ、
アイリーンの人達も、他のバンドの人達も
よくもサトルに握手してくれたりするもんだと、むっちゃ感謝してまつ。


だって世の中、
不細工に話しかけられただけで、具合悪くなる。って言う人多いもん。

やまちゃんとおいらと、どっちがキモイだろうかwww


女子としては不細工なんだすけど、
コレ不思議なことに、
おとこの子としては、むっちゃモテました!!!!!
おいらwww

幼馴染も男ばっかで、友達もおとこばっかで
何より女性恐怖症があるせいか、
自分自身も男に生まれたかった位に男勝りなもんで。

自分でも、ホンマに男に生まれてたら良かったのに。
って思ったwww


パキシルの副作用で、1ヶ月未満で15kg太っちゃったから今は違うが……
なにぶん前はずっと胸もぺちゃぱいやったので
小学生の頃、カッコイイお兄さんに
「ぼく、お兄さんがいいとこ連れていってあげようか」
と声をかけられ。
中学・高校、そんで就職した時も、バレンタインのチョコ山盛り貰ってたよヽ(*´¬`*)ノ
朝学校行ったら、机の中にチョコが結構入ってたヽ(*´¬`*)ノ

道とか歩いてても、よく男の子に間違われたなぁぁ((*´∀`*))



今やむっさオッサンですけどもwww




はぁ~。
ちゃんと自分の身近で、心から頼れる人欲しいな…。