狼大全集Ⅲ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

狼大全集Ⅲ

ⅠやⅡに比べたらダントツにメンバー映ってるから、
ちょっと繰り返し見てる。

ⅠとⅡは、見る気が全くおこらん……( ̄◇ ̄;)



それでも。
なんであんなに切り替えがせわしないかね。
ロットンとかRIZEとかZIGZOとかみたいに、
じっくり見せてくれんのかね??
背面やったら背面でいいから、ちょっと長めにうつせんの?

もぅ2~3秒ごとに画面がガチャガチャガチャガチャ移り変わって
せわしなすぎる(屮°□°)屮
もっとじっくり見せてくれ!!!!!

せっかく映ってる、カミカゼさんのエフェクター踏む足とか
ジャンケンさんの手元とか
一瞬過ぎて、よく判らん(屮°□°)屮


サンちゃんのフザケッぷりが、殺されとる( ̄◇ ̄;)



なんでなん?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ライブで大スクリーンで映る映像とか、
こないだ初めて見た、ライブビューイングの映像とか、
ほとんどメンバーとかだけで、
めっちゃ見やすくて、ゆったりやから色々状況も判って。
とか、
めっちゃ映像が神やのに、
DVDになったら、なんで毎回こんなに酷い出来栄えなんだ……。
意味が分からん。
全く意味が分からん。

タナパイの背後とか、もっとゆっくり映してくれ。

タナパイのおけつ、めっちゃカワイイねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こぅ………
むにゅっと握りた…◯)‘Д゜)・;'






ジャンケンさん。
昔と全然違うなぁ

なんか、しゃべんの面倒くさそうやのに、
マンウィズぢゃ、頑張ってむっちゃ喋ってんもんなぁ((*´∀`*))

ジャンケンさん、中身も外身も、ふわふわ毛がカワイイ((*´∀`*))
ジャンケンさんにハグして貰いたいっすヽ(*´¬‘*)ノ