世の中しょせん   顔やぁ------------------------------!!!!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

昨日、NOBUYA氏の写真は顔が恐い。
って書いてたら、こんな写真が投下されました。




=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+

コレで38歳くらいとか、嘘や------------------------------ん(´Д`;



本人曰く、「おねむ」状態だそうです。←




昨日の日記にも書きましたが。
公開生放送での
HIROSHIさんの嫁に逃げられ離婚。
離婚されたのは何故か知ってましたが、子供さんがあんなに大きいとは思いませんでした( ̄◇ ̄;)
お母さんが登場された時に、子供さん(孫)が登場されたんすが、
六年生位な感じした。

あんな可愛い子供がいるのに、
飲み過ぎて留置所で保護されるとか、ホンマやめてあげてください。
もうちょっと、親の威厳をwwww


で。
NAOKIさん(ひっくり返ってなくてすんません)が結婚されてるのも何故か知ってたサトル。
結婚されてるのを知らない人も沢山居たみたいで、逆にビックリした(;´・ω・)
だって、サトルですら知ってたのに……(´Д`;


で。ですね。
なんと!
自分で言わはったんだっけ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

NAOKIさんの奥さんは、「金色グラフティー」のPVに出てくる着物の方だそうです!!!!!!!!!!!!!!!


「金色グラフティー」
http://www.youtube.com/watch?v=At_Ln0_BxPQ


めっちゃカワイイ人っす((*´∀`*))
お笑いの人とかでも、不細工なのに奥さん超美人とか多いっすよね。
(NAOKIさんを不細工と言っている訳ではない。)


折角なのでみました。サトル。
みなさんもどうぞ。


NOBUYAさんも、今カノを悲しませる様なむちゃはもぅしたらアカンですえ!!!!!!!!!!!!!!!!



ところで。
昨日にオフィシャルでも発表がありますたが。
12月24日発売のライブDVD!!!!!
販売枚数610枚とか、少なすぎるやん
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+

ちょちょちょ。
だってよ。
昨日のイベント来た人。イベント来るぐらいやから、むっちゃ好きやん。ロットン。
ほんなら、みんな1人1枚は絶対買うやん。

したら、昨日の人間だけで、もぅ半分の300枚どすえ?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


予約時点で売切れるや-----------------------------------ん
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


怖いから、今予約しといたwwww