逆ロットンの日 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


逆ロットン
ROTTENGRAFFTY15th
記念
αstation公開生放送

公開録音に行ってきましたヽ(*´¬`*)ノ

イープラスにて入場券が手に入ったんすが、
どんくさい事になってもて(;´・ω・)
5分後位でも手に入ったので、いか程かと思ってますたが、
300人ご招待だったらしい。



まあ殆どの方が聞かれたすかね?
公開生放送の方は、

ROTTENGRAFFTYの印象に残っている事
ベスト10とかで。

事務所が金にキタナイ
機材車大爆発
Hiroshiの離婚
NAOKIの結婚
ロットン丸裸時代
親友の死

などの話しがあった。


で!!
ポルノ超特急のアーティスト発表!!

サトル死にました
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+


一応ヒミツで。
って言われたケド、
ラジオに流れたのにな
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

言うたらアカンの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


MAN WITH A MISSIONと!!!!!
Dragon Ash(≧∀≦)!!!!!


むっちゃ嬉しい(爾Д爾)(爾Д爾)


後は!!
年末にライブDVD
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ

それのトレーラーを見せて貰いますたが、
むっちゃ欲し過ぎる
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+

絶対買う!!!!!(≧∀≦)


公開収録は、
メンバーに対しての
1人1人の手紙とか。
Hiroshiさんのお母さん登場とかwww


KAZUOMIさんは魔法をかけられて、
可愛いマルチーズになってしまってました(;´・ω・)


ラジヲ持ってないから、
記憶の中だけしかない(T∀T)(T∀T)


みなさま、色々ホムペで情報仕入れてくださいヽ(*´¬`*)ノ

結局、2時間30分たっぷりの立ちっぱなしですた(;´・ω・)

みな背が高くて、あんましステージが見えなかったんすが(;´・ω・)

初めて生NOBUYAさんのお顔をまともに見ました((*´∀`*))

写真がいっつも恐い顔(;´・ω・)


限定テーシャツは
当然ながら
売り切れてますた(爾Д爾)


すぐにヤフオクで売ったらしばく(屮°□°)屮

ああいう人
ホンマのそのバンドのファンぢゃねぇって思ってるし(屮°□°)屮



楽しかった(≧∀≦)!!!!!