だらだら | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今日は病院の日。
強迫症状がキツくなってたから、薬が増えた(;´・ω・)
ライブ三昧で楽しかった筈やのになぁ( ̄◇ ̄;)
何が原因なんか判らん・゜・(ノД`)
 
 
で。
さっぱり散髪してきたヽ(*´¬`*)ノ
シャンプーして貰うのんて、何であんなに気持ちいいんやろ(´□`*)
生まれ変わったら犬になりたい(´□`*)
したら、シャンプーしまくって貰いたい(´□`*)
 
でもウチの犬、シャンプー嫌いみたいで噛まれまくる……
_ノ乙(、ン、)_
 
 
この後は、よく利用させて貰ってる、墨屋さんの移転オープンに行くのす(≧∀≦)
 
その前に、昼飯
 
ヤバい( ̄◇ ̄;)
3分の1で腹が膨れてきた(´Д`;
 
 
で。
墨道具「書遊」さんにて体験教室させていただきました!!
 
混んでるかと思ったら、おっちゃんとの2人だけやった(;´・ω・)
 
無料やったのに色々体験させて貰ったヽ(*´¬`*)ノ
 
ピンクと青のマーブルになっとんやケド、あんまり判らんか(;´・ω・)
 
そいで
ダッシュDASH!で学校へ
 
先生に無事、
ROTTENGRAFFTYの「世界の終わり」
をプレゼントしてきたヽ(*´¬`*)ノ
オープンキャンパスの何かに使ってくれるかどうかは判らんケド。
 
 
書遊京都店さん
明日からは「ハンコ作り体験」やるみたいなので、行ける方は是非!!
今やミュージシャンも作る人が居るみたいっすからね((*´∀`*))
 
セールもしてるから是非に(°∞°)b☆
 
墨も半額の2500円で買えましたよヽ(*´¬`*)ノ