朝起きたら | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

コンセントが壊れてた。

今時、こんなマンガみたいな壊れ方ある?(;´・ω・)
バネが出てるしwww



で。
帰りにコンセント買いにヨドバシカメラへ。

ヨドバシのヴィレバンに

ROTTENGRAFFTYの「世界の終わり」売ってた----------(爾Д爾)
特典はシールだったけど、一応貰えたヽ(*´¬`*)ノ

追加分、タワレコで買わんとココで買えばよかった(T∀T)(T∀T)


3枚はプレゼント用。
明日早速、学校の先生に持って行こうかな。


で。
ロットンの横に、10-FEETのサインが飾ってあったよ。


よく見えない写真の技術がサトル的なところ。屍
テンフィもよくヨドバシ来るんやぁ----------------
パソコンも音楽グッズも揃ってるもんなぁ。

ヨドバシの上層部に、ライブハウス作ってくれんかな。
BIGCAT的な。
テンフィの力でなんとかならんの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


最近ゴハンと言えば「モナ王」やって。
会社の人に、アイス以外を食べろ!!!と言われたから、
今日はガッツリ肉喰いました。


体力つけるど---------------------------ヽ(*´¬`*)ノ