FACT WITNESS JAPAN TOUR 2014@京都MUSE | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


めっちゃ短かった----------------------------------・゜・(ノД`)
アッと言う間やった・゜・(ノД`)
ホンマに2時間近くやった??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

30分ちょっとしかやってない感が(´Д`;


めっちゃ楽しかったよぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もぅどれもこれも楽しいライブばっかで嬉しいヽ(*´¬`*)ノ
普段が、やな事とか、つまんない事とか。
ショックで傷つく事とか、相変わらずな事が多いケド。
「チックショ------------------------!!!」
って思う事が多い分、ライブがホンマに楽しい!!!!
どれも最高のライブばっかやけど!!!!!!!!

初めまして!
のFACTも、ホンマめっちゃ楽しかった(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!


お気に入りな、あの曲もあの曲もあの曲もあの曲もやってくれたヽ(*´¬`*)ノ



(レイによってメンバーの名前とか知らないのでゴメンちょ(;´・ω・))


ボーカルの人のMCで
ドラムの人が、ずっと背中痛い、背中痛いって言うてはったらしく。
「ライブが始まる10分前もまだ言うてたから、(スマホで)調べてあげたら、
膵臓ガンやって!!!
ライブ直前に見せてゴメンな!!!!笑」

「つか自分、そういうの好きやんな……」


「ちかんアカンぞ!
そんな事するヤツは今後100年間ライブに来るな!!!!」」

「おしりとか胸とか触りたいヤツはな、ちゃんと断ってからやれ」

「パンクやロックのライブねんから、触られた人も殴っていいぞ!」

「触ったヤツ、ここに引きずり出したれっ」
って言うてたwww

KBSホールにも
「ちかんあかん」
って紙貼ってあったもんな(;´・ω・)
そんなに多いのか……ちかん。

でもまさか、FACTの人達がそんな事を言ってあげるとか思わんかった!!!!!
むしろやる方のイメージ←謝れ◯)`Д゜)・;'

むっちゃ漢や!!!!!!
って思ったヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

ハコに張り紙はしてあるし、他のバンドもブログとかで書いたりはしてはるケド、
実際に声にして言わはったん、初めてな気がする(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さり気に何気に、ちょっと笑える感じで言わはって、
ホンマにFACTサン男前や-----------------------------って思ったヽ(*´¬`*)ノ


「最新のアルバム、みんな聞いてきてくれてんねや!!!!!
持ってないひと!」

「アソコに1人だけ居るヨ」

「1人だけか!
金ないのんか!!!!
CDパクレ!
俺らは怒らへんケド、店員さんには怒られるやろうけどな!!!」

と、コッカラ先はヤバい内容やので、自粛(;´・ω・)
ちかんと同じ位、アカンよ!!!!!!(屮°□°)屮


その、暴露繋がりで、ボーカルの人がメンバーに話ふらはって。
「今は言わない。次のお楽し!!言うたら次、来ないでしょ!?」
の声に、
「ええええええぇぇ今言うてーーーーーー」
の反撃が多かったから、
「ちょっとだけ、頭だけ言うたら?」
「んぢゃ、ちょっとだけ。……12歳の時に。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
「続きは次の時に。」


全く判らんかった
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+


曲はドレもホンマに男前で楽しかった!!!!!

もう楽しくて楽しくて、ぴょんぴょん跳ねまくってもたヽ(*´¬`*)ノ
明日絶対筋肉痛!!
会社まで歩けるかな(;´・ω・)
もうTシャツがビショビショなんは言うまでもない(;´・ω・)


グッズ、可愛いのとかカッコイイTシャツ沢山あったのに所持金無くて
2枚しか買えんかった(T∀T)(T∀T)
だからネットで調べたのに(爾Д爾)(爾Д爾)
次、いつ参戦出来るか判らんやーーーんっ



MUSE出たトコで
会社の人に会ってビックリ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

お互い固まった( ̄◇ ̄;)
「か……会社帰り?(´Д`;」
「サトルさんは!?」
「今ここで、FACTのライブを(;´・ω・)」

ビシャビシャのヨレヨレなトコを見られてしまつた(;´・ω・)



今日は、いつもよりちょっとダケ前で見たヽ(*´¬`*)ノ
左のお兄さんのヒジにヒジテツを喰らわし(´Д`;
右のお姉さんの頭に手が当たってもて、ペコペコ謝ったら、優しいジェスチャーが返ってきた・゜・(ノД`)
FACT参戦の人達、いい人達(爾Д爾)
強靭な人達バッカスかと思ってたのに
゜・(*ノД`*)・

10-FEETやMAN WITH A MISSIONに参戦してる女の人なんか、ババや(爾Д爾)
謝っても陰湿な仕返ししてくるし(爾Д爾)
ライブやねんから許して欲しいわ
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)

でもFACTの人達も、もっと強面で恐い人達かと思ったケド、紳士や!!
めっちゃ楽しく盛り上げてくれたヽ(*´¬`*)ノ
マンウィズの方が酷い……。屍


それにしても、みんな身長高いなぁ(;´・ω・)
オレの7センチの厚底なんやねんっ
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)
・゜・(ノД`)


どういう仕掛けになってたんかは判らんケド(;´・ω・)
ボーカルの人が、急に胸あたり迄見えたりした。
ハコか何かに乗ってたんかな?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
おかげで見えたよヽ(*´¬`*)ノ


しかし。
ゆーつべとか、CDに付属のライブDVDとか観ててんケド。
ボーカルの人、なんかちょっと感じが違ったwww


また京都にも来て欲しいなぁぁぁぁ゜・(*ノД`*)・



参戦してた人達も、まぢでありがとございました(≧∀≦)
ホンマにホンマに、めっちゃ楽しいライブでござりました(≧∀≦)
良いノリ方する方々バッカで、ホンマに楽しかった!!!!!

また行きたい---------------------------