今日は初FACT!!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり



今日、病院とお稽古やったので、ちょっとMUSEを覗いてきたら、もう看板が出てた。

もしや物販してるかと思って、上まで上がったら、準備中でバタバタされてた(´Д`;
すんません(´Д`;
みなさん
物販は、15時?15時30分?忘れた…(´Д`;
からだそうだすよ。

教えてくれたお兄さんありがと・゜・(ノД`)


レイによって
メンバーの顔も名前も知れないので、そのお兄さんがメンバーか、MUSEのスタッフかは判らんかったケド(´Д`;
知ってたら、場合によっては恐縮過ぎて逃げてただろし(;´・ω・)

無知って最強だな!!!!!


物販どんなのがあるのかネットで調べても判らんかった(;´・ω・)
まあいいか。
いつも通り、始まる位に入るか。
今日も何も見えない予感www


とりあえず、
一回家に帰ろ~~