にゃあああああ~んっっ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

生駒ちゃああああん
(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)


まさかの圏外かと思っだああああ(爾Д爾)

生駒ちゃああああん(爾Д爾)


14位(爾Д爾)

よがっだ(爾Д爾)



そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まゆゆ1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.

まゆゆ。ちょっと。
まぢでダンス頑張れよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今のままぢゃ、ダメだよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そして。タナパイ0票ですか(;´・ω・)
サトルは75票でした(;´・ω・)

つか。
タナパイ、まぢでツッコミまくりな毎日・゜・(ノД`)

ツイッターやる?
やらない?
やれない?

だってさ。
やっても、タナパイのにツッコム為だけになるぜ。
それダメなんでしょ?
ついったーー。

多分つぶやかないし
タナパイとカミカゼ以外興味ないんだけど……