衣替え | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

♪ママと一緒に子供替え♪

サトル家では、上記の歌を歌いながら衣替えをする習わしがありまつ(°∞°)b☆
 
 
捨て魔な上に、1つの物を使い潰す派なサトルは、今や衣替えする程の服が無いっすが。
 
以前までは、サトルが捨てた服をいつの間にか、おかんが拾って着てるという事がたびたびあった(;´・ω・)
 
 
そう。
おかんは相反して、捨てられない派の拾い魔だす。
 
 
そんなオカン。
先日、おぜんに載ってたオカンの携帯裏を何気に見たら
 
こないだ捨てたシール貼っとる
゜・(*ノД`*)・
 
 
「こ…これは?…」
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
「綺麗やのに捨ててあったから拾った((*´∀`*))」
 
「マンウィズはともかく、SiM知らんやろっ」
 
「知ってるで。あんた口開いたら、しむのライブ行きたい。しむのライブ行きたい言うてるやん。それのしむやろ」
 
 
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
 
 
 
そっとしとく事にした。
 
 
 
今日、会社に行ったら。
誕生日でもないのに、山盛りお菓子貰ったヽ(*´¬`*)ノ


札幌でお礼参り……もとい。
挨拶回りのジャンケンさん……。
なんか痩せてね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
身体が細くなっとる……。大丈夫か?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ダイエット?過労?

しかも写真。
顔がオカシイ(;´・ω・)
なんか顔が崩れてない??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)