whatever you had said was everything | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

MAN WITH A MISSIONの

 『whatever you had said was everything』   

MVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まさかのMV!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=_YWV9-G0700&feature=youtu.be


観てたらなんか泣けてくる(爾Д爾)
マンウィズのdatabase以降のMVがめっちゃカッコイイ気がする!!!!!!!

他にもMVが見たい楽曲とか多いよね!!!!

最新アルバムの『Tales of Purefly』
集大成な感じのアルバムだよね。


最初、買ってきてすぐにコンポにCDぶっこんで、曲だけ先に聴いちゃったんだすよね( ̄◇ ̄;)
なので、


「なんだ、この情緒不安定な曲順は(゜Д゜;≡;゜Д゜)」


って感じやったwwwww

でまぁ。
ストーリーブックを読んだり。
グルグルぐるぐるグルグルぐるぐる聴いてたら。
なんか
マンウィズの、日本での活動の集大成だなぁ……って思った。

1つのゴールっていうか。
ガムシャラにやってきたのかどうかは、最近ファンになったサトルには判らないケド。
地道に土台作りをやってきて。
それが完成したんだなぁ。……って思ったん。

どんな事にも手を抜かず。
同じやるなら楽しんで!!
有名になってものけぞらない。

なんか、良い意味で初心のママっていうか。
良い意味で、くそがきのママっていうか。

おごる事なく。
1つ1つ確かめて。

そんな感じで進んできたんかなぁ。って思って。
だから、凄くしっかりした。
ちゃんと自分らで描いていた様な土台を、狼達は作ったんぢゃないかなぁ。
って、そんな気がするん。

そしてもぅ、次への新しい扉が開いている。
とびらの輪郭をぼかす程の、まぶしいばかりの光が溢れだしてて。
ゴールの扉を開けたら、その扉がもぅ口を大きく開けて待っている。





そんな感じがした。
特に「whatever you had said was everything」


この曲聴いてると、ちょっと淋しい気持ちになる。
MV見たら、ちょっと泣きそうになる。