そうゆう事か! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

タナパイのつぶやきが、
4月1日でもなく、なんで急に
4月カラ2014年新年度。今日カラハ入学・就職ナド新シイ生活ノ始業日。始マル人モ継続ノ方々モ、2014年度モ一歩ヅツ。」
と、今日に書いたん(´・ω・)?
…と思っとた。
入社式とか、4月1日とかあるもんね。

タナパイが結婚して、……わりと聞く…結婚の翌年に子供産まれました(*´∀`*)
やと、6歳やから、
もしかしたら、今日が子供の入学式やったのか‼
だから「新しい」とか、急に思ったんね。
と、めちゃ納得。

やっぱし、一人目の子供が小学校にあがるって、
幼稚園に通うとかとは違う気がするもんね…。
これから自分で自分の人生の選択をしながら生きていく。
ってイメージするもんなぁ。

まぁ、サトルは誰がみても一目瞭然。
失敗な人生のですな(´Д`;)

よく「生まれ変わったら次は…」って言う人がいるけど、
もうサトルは生まれたくないなぁ。


すぐに消したみたいだけど、タナパイがブチギレたツブヤキが気になるwww
子供の悪口でも書かれたのかな(´Д`;)

サトルが気になるのは、やっぱり通わすのは、インターナショナルスクールなんかなぁって

秋からアメリカだからwww