TAKUMAさんブログ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今年初ブログが!
遂にアップされましたね!!!!!
 
お父様が無事に退院されるまで回復されたみたいで。
ホンマにホンマに良かった(爾Д爾)
 
まだまだ病気とは闘っていかなきゃいけないかもですが。
それでも生きて側に居てくれるだけで全然違う。
 
 
サトルのオトンも、
「次倒れたら覚悟しといてください」
って言われてるケド。
臓器を摘出しなアカン手術もなんとか乗り越えてくれたし。
一度命が止まり。回復してくれてから。
覚悟って言われてから、もう20年間過ぎた。
 
働く事や無理をする事。
季節の変わり目に容態が悪くなって、緊急入院も多々あるけど。
それでも生きて側に居てくれるし、家の中の生活はなんら不自由ない。
 
 
自分のオトンもそんなんやから
ホンマに、TAKUMAさんのお父様が退院できる様にまで元気になって、ホンマに嬉しいねん。
 
サトルには
ブログとか
10-FEETの発信源とか
TAKUMAさんの言葉しか知らんから、TAKUMAさんの事ばっかり書いてるケド
 
別にTAKUMAさんだけが好きとかぢゃなくて。
10-FEETは10-FEETとして好きかな。
 
全然書かへんケド
ナオキさんやコウイチさんかて
ひとときの笑いや元気を充分に貰ってるし
TAKUMAさんを気にするのと同じだけ気にはしとるよ。
 
 
…って何の話やねんっ
゜・(*ノД`*)・