狼の足跡 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

誰にも消させないから~♪

昨日友達との待ち合わせで、京都タワレコに行ったら
マンウィズコーナーは解体縮小されてた( ̄◇ ̄;)
そんな京都タワレコ。
唯一見つけたポスターの一角。


タナパイが
『京都大好きドスエー』
って書いてる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そうなんですよね。
知らん間に、ちょいちょい来てるみたいって事なんですよね…

タナパイが京都を嫌いなんぢゃなくて
ただ単に、サトルのマンウィズ運が無いだけ。
……っていうorz




SiMとcoldrainのサインも横にあった。






世界の終りがすぐそこに来たとしても
あなたがくれた魔法を


サトルは忘れません。




とりあえず、今日は。←

タナパイからの魔法。
魔法はまぼろし。
魔法は夢。

目撃してないサトルにはねつ造にも近し。
魔法はねつ造。
魔法は夢の中。



ボイさんの、先日のレコ屋めぐりのブログ写真。

まぢで、どれかボイさんか判らん位に馴染んでます( ̄◇ ̄;)