バスに何か乗って来た | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


なんてタイミングwww

モチベーションが0のサトルの前に
『やる気スイッチ』がバスに乗って来たwww
まぢか!
こんなのあるのか!
初めて知ったよwww

サトルのやる気スイッチを押してっっ゜・(*ノД`*)・

そもそも、サトルにやる気スイッチはあるのか
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あちこちのポールに引っ掛かりながら乗って来たスイッチくんは、
やっぱり、あちこちのポールに引っ掛かりながら降りて行きました(´Д`;


写真快く撮らしてくれました(°∞°)b☆
せっかくピースしてくれたのに、ブレブレ(´Д`;



それにしても。
神様!
サトルの求めてる『被り物』の種類が違う(爾Д爾)
(←かぶりもの言うな)