嫌んなってきた(爾Д爾) | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

サトルのマンウィズ運なさすぎるやろ(爾Д爾)
先週に引き続き、今週もタナパイが来てたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

京都来てくれてるやん(爾Д爾)
わいのマンウィズ運が1ミリもないってだけやん(爾Д爾)

切ない。切なすぎる。
ホンマに。なんでこんな人生なんや。
サトルの人生
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_

よっぽど悪い事しかしてこなかったっていう
神様の判断なんだね。


それなら、早く滅してくれ(屮°□°)屮






TAKUMAさんがブログでこんな事書いてた。
『男前もブサイクも、可愛いコも可愛くないコも、今日もし嫌な事があったなら、風呂入ってビール飲んで布団入って「なめんな!」つって屁して寝ろ!』

ビール飲めへんから、ピルクルでも飲んで、屁して寝ます。