10-FEETワンマン@KBSホール 20140309(つづき。) | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

その後もリクエストの嵐で。
好き勝手を言いまくる客席に、TAKUMAが
「セキュリティさん、あの子。あの子ちょっと外に摘まみ出して。こうネコ運ぶ感じで」

NAOKI!NAOKI!なんかやって。ココは、滑る流れやで」
客席<「
childやって!child!!!
「キミ。オマエって言いかけた。今の流れみとった?ココはNAOKIが歌う流れやろ!!!!」

 

こっちに向かって
「誰か、10-FEETの曲歌えるヤツおらんのかっ」
したらば沢山手が挙がったみたいで。
(
ホンマに全くステージ見えんかってん(´Д`;)

「そいつ!そいつをこっちまでダイブで運んで」
「何でセキュリティの人にお姫様だっこされてんねん」

「んで何?キミ、サッカー出来んの?出来ひんの?」
男子<「ラグビーやってました」
「で、何やったら歌えんの?」
男子<「ニパーセントです」


「あれ、ツーパーセントね」


会場中がドッっと笑いの渦に(o´艸`)
「ツーパーセント歌えんの?えっ?英語が歌えへん?あれ全部日本語やで。え?最初のトコの?」
「そしたら俺歌うし。お前ら、演奏いけんの?出来んの?」
で。
むっちゃエエ声で歌い出したTAKUMAに、ステージに立たされた人は

ほとんど『ほにゃら歌い』で、ワンフレーズ位で

「もうエエわっ」

ってツッコまれてたwww

 

「あつよ!あつよにアレ歌って貰おう!あの適当に歌っとるやつ」
KOUICHI
<「嫁とかやめて。俺が恥ずかしいやん」
とか言うてるのも無視されて、 奥様が途中でステージに!!!!!!
(
全く見えず(´Д`;)

あつよさん<「てんふぃーとのドラムの中岡 浩一の嫁です。いつも主人がお世話になってますぅ

面白い方だった(≧∀≦)
流石関西人!!!!!
ほにゃら歌いも面白かったねんケド、めっちゃ声が綺麗やった!!!!!!!!!!!
女性ボーカル嫌いねんケド( ̄◇ ̄;)。今まで聞いた中で一番上手かった!!!!!!
すげーーーーーーーーーーーヽ(*´¬`*)ノ゜+:.
 
後日、あつよ様の写真見せて貰った!めちゃめちゃものっそい綺麗な人やった!お美しすぐるっっ!!!!!!!面白いし、美人やし、声綺麗やしで、言う事なさすぎるwwww

 

こんなグダグダな面白い感じが、2030分位あって。

MC時間ってより、なんかサービス時間って感じでめっちゃ面白かったwww(≧∀≦)

 

 

 「俺のギター、音が出んようになった!!!
NAOKI<
「それは気合いが入ってるからや」的な事を言うといて
NAOKI<
「ほんならなんで俺のベースは壊れへんねん!!!!!」って自分でツッコンでたwww

 
「次あの曲やるで!アレや!え~ぐるぐる回るやつ。え~と回るやつ……
 
 タートルネック!タートルネックやるよ!」


 

TAKUMAさんって、哲学的っていうん?
言わはる言葉が面白かったり、
思うことあったりすんねんケド

心に響く事とかめっちゃ言うてんのに

 

 

 

サトルの記憶力がポンコツやから、

全然覚えてへんねん◯)`Д);'

 

 

 

今日も最後、どしたんすかね。
TAKUMA
さん、結婚でもしました?
(
Д゜;;゜Д)

日記あがらんし心配しとったけど、
なんかずっとフワフワしてらしたよ(´Д`;

最後。
ステージ上にTAKUMAだけが残って。
地声で色々熱いこと言うた後
「好きな人がいるヤツ。勇気を出せよ!自分は不細工とか、可能性0やと思てても、言わなかったら何もない。でも言うてアカンかっても、何回も何回も好きやって言い続けてたら、0ぢゃ無くなる事もあるねん!
昔、こんな位に太ってて。クチビルおばけ、クチビルおばけって言われてた俺やケド。こんな俺でも良いって言う人が居てくれた!そういうのが好きなマニアな人もおるねん!お前らも頑張れ!」

って、意味深過ぎるやろっ!!!!!

タナパイの奥様もめちゃめちゃ綺麗な人らしいし。(背がリーダーより高い感じした…)
RYO
くんの奥様も美しいらしいし。

お笑いとか、ミュージシャンの奥様って、めちゃめちゃ綺麗な人多くて羨ましい(´□*

よりどりみどりやもんなぁ(´□*
ファンの中からいっちゃん綺麗な人を選んだらいいねんもんなぁ((*´*))
「ファンと結婚した」
って人、わりと居はるみたいやし。
ウラヤマシイ

なんだかんだ綺麗ごとを言うたって。
性格がどうこう言うたって。
結局は顔だもんな(´Д`;
そんな綺麗事をめちゃ言う人ほど、お相手は綺麗な人で、
「言うてる事おかしいやないかいっ」
ってツッコんでまうわっっ
・゜・(Д`)

 

翌日に知ったケド。
MAN WITH A MISSION
のリーダータナパイ。
ライブに来てたんやっ
(
Д゜;;゜Д)

(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)

 

だって(爾Д爾)
石山とか大阪城行けるか判らへんねんもん(爾Д爾)

 

もし来賓席に居たんなら

 

 

 

 

 

 

2m付近にタナパイーーーーー(爾Д爾)(爾Д爾)

 

 

 

 

 

初めての生マンウィズが、まさかのニアミス。゚(゚´Д`゚)゚。
そして最初で最後かもしれない、生マンウィズのニアミス。゚(゚´Д`゚)゚。うぇええええええええん