練習 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 
何年かぶりのケンタッキー
 
最後に食べた、海遊館近くのケンタがクソマズ過ぎて
(喰えん位に臭かった)
あれから食べて無かった。
 
多少臭みがあるが(´Д`;
全然マシだぁね。
ウンウンウン
 
 
 
MAN WITH A MISSIONの春ツアー
石山と大阪城ホールを取りましたが。
……そう、サトル
 
現在まだ
 
 
 
 
電車に乗れない!!!
 
 
 
 
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
 
 
そんな訳で、おかんをお供にJRの練習を始めますた(`_´)ゞ
 
まずは、滋賀方面。
とりあえずは、京都駅から大津。
 
病気になる前は…
名古屋に月イチ位で遊びに行ってたサトル。
電車が好きで、わざと在来線で行ってたあの頃が懐かしい……
 
そんなワタクシ。
乗り物に対しての強迫症状は、
「降りたくなってまう病」
 
皆さんも、身の毛もよだつ恐怖感。
気絶する位のパニック。
それから早く逃れたい気持ち。
そんな体験はあるかと思われますが。
その場合、明らかな対象があると思われます。
しかしサトルの場合、その対象となるものが無く、症状だけが現れるというもの。
 
ナカナカにやっかい。
 
その恐怖感がいつ出てくるか、全く平気か。
本人すら判らん。
 
そんな感じなので、自分の意識だけではどうにも出来ないって行動に弱く。
5分間はカナリ長い時間に感じる。
 
 
全般性不安障害
パニック障害
強迫性障害
社会性障害
と付き合っていますので。
モテモテです。
一度にこんな沢山な方とのお付き合いは初めてです。
生涯で一番のモテキ。
 
 
そんな訳で。
 
第1回目。
大津駅。
 
 
 
ギリギリ乗れました(T∀T)(T∀T)(T∀T)
 
いや…
山科駅に着いて、ドアが閉まった瞬間
 
 
 
ギャーーっっ
恐い!(爾Д爾)(爾Д爾)
降りたい!(爾Д爾)
 
とパニックになり、おかんにシガミ着くっていう……
おもくそギリギリな感じの大津旅だった…。
 
 
そして、練習2回目。
とりあえず、何とか膳所までは騙し騙し乗れてたが。
やっぱり扉が閉まった瞬間
 
 
ギャーーーーっっっ!
今すぐ降りたい(爾Д爾)
口から心臓出てる!
(爾Д爾)(爾Д爾)
と、カナリなパニックに(´Д`;
 
もちろんおかんにはしっかりシガミ付いてんだが…
「大丈夫、大丈夫」
とアヤサレる、完全大人なアラシヤマサトルさん。
(´Д`;
(´Д`;
(´Д`;
 
 
 
セーフか成功かはさておき。
 
石山駅には着いたヽ(*´¬`*)ノ
おめでとう俺ヽ(*´¬`*)ノ
頑張った俺ヽ(*´¬`*)ノ
ありがとうおかんヽ(*´¬`*)ノ
 
 
 
ついに!
憧れのU☆STONE(爾Д爾)
マンウィズのが貼ってある(爾Д爾)
 
 
めちゃ泣きそうだった(爾Д爾)
やっと来れた。
とりあえず来れた。
 
 
しかし
体調が悪かったからか、帰りの電車でもパニックが出たワタクシ。
 
 
 
あ~。
とりあえず、乗れる様になっても、きっと1人では無理(´Д`;
 
流石にハコではおかんが死んでまう……。
 
連れてくれそうな友達1人に頼んではみてるんだが…
休めない確率98%(´Д`;
 
 
大阪城ホールのが行けない確率高そうやから、せめて石山は行きたい(爾Д爾)(爾Д爾)
 
 
どうなるサトル(爾Д爾)
 
 
 
 
そんな中、変わった電車発見して、しっかり写真とったサトル
警察署のパッケージ!
顔だと、ちゃんと頭のトコにサイレンの赤色が塗ってあんの!
めちゃ可愛い電車やった((*´∀`*))