MAN WITH A MISSIONの生態 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

スペシャ見れた!!!!
ビバ!リピート放送(T∀T)
スカパーには、とことんリピ放して欲しい(T∀T)(T∀T)


MC?
リポート?
のオッサンがとことんウザイが(´Д`;
(ウチではウケが悪い人が多いんやケド…東京ではああいう人がウケてんですね…。何処がオモロイんか全然判らん)


ジャンケンさん
あんなに毛が抜けてたら、ハゲてもうてる気がすんねんケド(´Д`;

しかし。
松井樹里奈(漢字違うかも)が好きだとは……



サトルも好きですケドもヽ(*´¬`*)ノ



サバサバしてるし、可愛いし、ダンスとか見てても上手いから楽しいし。
まあ、ジャンケンさんとは好きの理由が全く違うがwww


リーダーが、スタバ好きとかwww
しかも何故に京都?

京都来てんの!?
スタバ会とかしてくれwww
しかも長澤まさみ好きwww
リーダー…
Twitterで思い描くキャラと全然違うな(´Д`;
ぶれぶれ?
生リーダーはあんな感じ?


しかし
やらせ感満載すぎるっっ
し、
司会がサブイだけやのに、オオカミが寒い感じになっとる(´Д`;

5匹での実験は面白かったケド!
犬は笑えたwww


確かに人間の日本語を話せるのはジャンケンさんだけやけど、
5匹で出て、メンバーがジェスチャーする方がめちゃ面白くて好きだけどなぁ…

しかし。
4匹。
英語なら喋るんかな。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
向こうでは5匹共、喋るんだらうか…