金光編集長~ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

いつも高野哲がお世話になってます。
12年12月12日に、「全俺ライブ」の企画ありがとうございました。



…って、オレはオカンか!!
しかも、東京やったから、ライブ行けてねぇし( ̄▽ ̄;)

しかし。
いつもやたら高野哲を贔屓にしてくれてる「音楽と人」
インタビューもいつも編集長みずからだった様な…

そんな「音楽と人」に、狼登場か!!!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

表紙タイトルは是非に、「人の字を×」にして、「狼」って書いて欲しいなぁ。(笑)


ZIGZOライブ企画も羨ましすぐる(爾Д爾)