暗闇でサングラス | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

本日のBGMは、
超スーパーウルトラ久々に、
ZIGZOでございます(`_´)ゞ


10年以上たつのに、
未だ「暗闇でサングラス」を越える……奇抜と言うか変態と言うか…
な曲はないなぁ。


コレが出た時
変わってるって感じで
ラジオとか流されたケド、
11分あるから、いつも途中で切られるっていう(´Д`;
そこまでして、あえてコレを流す意味はあるんかな……(´Д`;


先日押入れを整理してたら(唐突に身辺整理をしたくなるタイプ)
めっちゃ懐かしいの出てきた

暗闇でサングラスの感想書いとった。
(見えるかな( ̄◇ ̄;))


続けてnilを聞いたんだけど
MAN WITH A MISSIONを聞いたあとやと、3ピースやから、音の厚みが(´Д`;
勝さんと風間さんになってからは、随分マシやけど(´Д`;

ベースとドラム大事だよね(°∞°)b☆


マンウィズも、初期に比べたら、最近のがドラム音好き!!!
音が安定してて出てる(≧∀≦)
前はムラがあった気がする……


って、楽器できんしジャイアン並みな音痴やし、
全然あてずっぽうな事言うてると思うよ(´Д`;


あ~
生nil聴きたい(´Д`;
勝さん、クロマニヨンの正式メンツになってもたから忙しいんかな…

是非に!
磔磔でまたやって欲しいんだけども(爾Д爾)

インディーズ電力ばっかやってないで、nilもやってくれーーーーーー



RIZEは初期の音のが好きだったなぁ~
゜・(*ノД`*)・


むにむに゜・(*ノД`*)・




マンウィズの『evils fall』のMV
まぢでカッコイイよね!!!!!!ヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
ぐるぐる観とる。
これもレコ会社の力??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんか、みんな顔が綺麗でふさふさになってる気がする
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
シャンプーはやっぱり犬よxu…◯)`Д゜)・;'






もう一個貼ってみた。
(見えるかどうか判らんけど。屍)

日記にチョコチョコ書いてるから、同じ事ばっか言うててスマヌですが。
ホンマにサトルには友達が居なくて。(;´д⊂)
ライブもいつも一人。
でもメンバーに付いて回って、地方回りとかもしてたんだけど。
地方は……不安だったので、旅行兼ねてオカンとは行ってたんだけど。
ライブは一人で。

そのうちその土地に行くのが馴れてきたら、全く1人で行く様になって。
したばらさ。
ついて回ってる人って、だいたい同じ人やん。(笑)
地方とか、客自体がめっちゃ少ないトコとかあって。
それで顔見知りになって。
そのうち仲良くなって。

ZIGZOは一回解散しちゃったけど。
今もみんな仲良い!!!!
親友。大親友。
家族並みに大切な親友((*´∀`*))


で。
自分は西日本回りが殆ど行ってて。
友達らは北海道とかに行ったりしとったから。
そのうち、「こんなライブだったよ!!!」ってのを、絵で描いてFAXしあってたのよさ。
そのブツが出てきた!!!!!笑

絵で描いてるから、読んでるとその時の事とかめちゃ思い出す。
いい思い出だ((*´∀`*))

どなんだろ??
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ZIGZOのこんな感じ、読みたい人おるんかな
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いや、いない。
いるわけない。




こんなところだけど。
ぺたを押す?ってってくれてる方々、ありがとうございますヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
こんな意味の判らん日本語とか( ̄◇ ̄;)
説明になってない説明とか。

楽しんで貰えてるのか……
「読んで時間損した( ̄◇ ̄;)」
ってなってるのか判りませんが(´Д`;
たとえ数人でも、こんな駄文読んでくれる人がいるんだなぁ。っての、
めっちゃ嬉しいっす!!!!!!
大切な時間を、サトルの為に使ってくださってありがとうございます!!!!!(≧∀≦)

病気の加減で早く寝なくてはいけなかったり。
残業多かったり。
昔と違って、時間の使い方がヘタクソになってもて、今は全然余裕ないんですけども。
でも、時間にゆとりできたら、
ぺた押してくださった方の、プロフィール位は拝見させていただきたいと思っております!!!