チケット引き換えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!! | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

MAN WITH A MISSIONと
10-FEETの
先行抽選で当たったチケットを引き換えて来たヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.゜


MAN WITH A MISSIONは、databaseに封入されてたアイツで。
10-FEETは確かオフィシャルの第1次受付で。


最前列ならどの辺りに行こうかなぁ((*´∀`*))
でも1時間も待てるかなぁ(´Д`;



と色々妄想してしまいました。
ワタクシ。



マンウィズは、大阪城と石山申し込んだ。
石山。
キャパが400らしいんすが……




ケツから数えた方が早えぇぇぇ(T∀T)(T∀T)




_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_



そして
10-FEETのKBSホール
ネット調べのキャパが
「1000~せいぜい1400」
という情報がめちゃ多かったんすが……



その1400より、まだ400あとの番号って、ドユコト?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ホールの外のエントランスとか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



大阪城はオカンに連れて貰うので座席にしたんだが……
とてつもなくステージから遠いニオイしかしない
(T∀T)(T∀T)(T∀T)



まあ、そんな訳で。
サトルの妄想の空想の希望の高望みなアレは、コレになってソレになった(´Д`;


まあ!
いつも通り、始まるギリギリに入ろう。
って、微塵の躊躇いもなく諦められたからいいかな!
多分に


「お前に最前列は早い」

って神様が言うてんだろう(´Д`;

それにしても
せっかくの初生オオカミなのに、全くステージが見えずに帰る事になりそうな気がするっっ
・゜・(ノД`)・

KBSは後ろに段があってソコに居たのに、みんな背が高いから、下の段に居はるのに頭で見えん感じやったし(´Д`;

石山は段ないらしいから、背中か頭かだけの景色にwww


「誰のライヴに行ったを?」
って聞かれたら、
「分かんない」
と答えるしかヌェ(´Д`;



まあでも、
チケット取れただけ良い方なんだろうな(´Д`;
ジェッシーが今やってる
ボーンズが楽しみすぐる
ヽ(*´¬`*)ノ

病気以来のジェッシーだよ!!!!!



まぁ後は……
電車に乗れるか?
って問題だけだな←


地味に練習を始めてみたんだが…
京都駅→大津駅
で限界だった(T∀T)(T∀T)
心臓が口から出た。
あわてて飲み込んだ。←

行けんのか俺?
やれんのか俺?
(Mr.T風)