MAN WITH A MISSION | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

3月発売の新譜
ジャケットむちゃカッコいい!!!!!(・∀・)

やけど……


通常盤のがカッコ良くね?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



コレはアレですか
AKB方式ですか
ジャケ3種作って3種買わす作戦ですか




MAN WITH A MISSION好きなんすケド
好きなんすケド、
ツブヤキとは全く違う
ちょいちょい…エライ大人の策略的な臭いがする時があるよね

SiMとか
10-FEETとかもメジャーなんすよね?
んだらば、メジャーだからアア言う感じって訳でもないんかなと(´Д`;


殆どインディーズバンドのライブに行くとかやったから、
メジャーやから、エライ大人のキタナイ感があるんかと思ってた(´Д`;


なんやろうなぁ(´Д`;
この姑息感(´Д`;


アメリカのレコ会社と契約したから?
元々?

アメリカって、規制が色々ウルサイんでしょ?
許可無く(道端含む)、
握手
サイン
写真
は勿論禁止。…とかあるんだすよね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

イチローやヒキタテンコウ(女のマジシャン)とかが昔言うてたケド、
自分の身体やのに、体型が変わるのも罰金になるとか言うてた(´Д`;


MAN WITH A MISSIONは益々、中の人が居ない事を守秘していかんとね。
ちょっと頭がズレて、ちょっとでも中が見えたら、
ガチャピンに中の人が居た!!!位の裏切りになるからな。

まあ中なんか見えないのは当たり前か。
居ないって本人達が言い張ってんだからな。
人狼頑張れ(°∞°)b☆


そいや。
すんげぇ前に買った
『狼王ロボ』
って小説をようやく読んだ。
実話みたいなんだけど、やっぱり狼や熊とかが殺されるのは駄目だ(爾Д爾)
サトルも黒狼だしな…
同類だしかな(爾Д爾)