マンウィズ、意味判らん(´Д`; | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり




本を仕入れてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ

『エヴァンゲリオン用語集』
も買ったケド、
おとんに取られた(´Д`;

コンビニ本、めちゃ好きヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.゜
余分なぶにぶにしたイラン肉が無いのがいい(・∀・)
サトルの肉も余分だ!!!!!

是非コンビニ本で、
『イルミナティ』と
『警察ドラマ、警視庁と警察庁』
的な解説本を出して欲しいだすなヽ(*´¬`*)ノ!!!!!

それにしても。
まだ読んでない小説と図録が山になっとる(´Д`;



MAN WITH A MISSION!!
1月末の事
おかんがスマホを見せながら
「見て見て。オオカミの映像やで」
ってんで
「databaseやろ?」
って覗いたら、全く見た事ない映像と音楽で
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


「これ、どうやって探したん?」
って聞いたら、
「YouTubeってやつで、犬の映像見てて、次の見よう思たら、オオカミが一番上に出てきたねん」


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
?????
意味がよく判らヌェ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


どうやら、検索して見る。って方法までは判らんかったみたいで(´Д`;
新着動画から、動画を見ていたらしい…

MAN WITH A MISSIONのオフィシャル調べても判らんかって。
どうやら投下されたとこみたい
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


で。
後日に、3月発売の新曲やったってのが判明。



んんん?
それはそれで意味が判らん(´Д`;



だってさ。
カミカゼさんの呟きを信じるならば。
1月頃は曲作りって言うてて。
んで、中旬位にやっと形にやってきたから、メンバーと話し合いして。
末~2月現在位まで、音入れ…コーラスとか言うてたやん

そやのに、MVが出来てるってどゆこと?

呟きは嘘?
ネタ?

歌詞も曲も音入れもホンマは出来てるって事なんぢゃねーの?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


だって、1ヶ月位かかってんぢゃん

哲ん時って、
歌作って、曲作って、
皆で音膨らませて
音入れして
ミキシングして(コレも哲がやる)
パッケージに出来た!!
っての、速かったら2週間かかってないみたいやし
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


どゆことぢゃ
(屮°□°)屮