「オレはTAKUMAと仲良いし」「オレはMWAMメンバーに気に入られてるし」 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

的な書き込みや日記書いてる人とかおるやん。
「オレはメンバーに覚えられてて、お前らとちゃうねん」
みたいな人!!!!





ちょっとその人達!!!!
まぢで、

「TAKUMAサン、そろそろAmebaの日記の更新でも」

ってのと。
MAN WITH A MISSIONに

「福袋にあった、モノグラムポーチを単品で販売して(3000円迄位やと嬉しい)」

ってのを言うといてください。
マンウィズは生で見た事ないし。
10-FEETは同じ京都に住んでるってだけで、すれ違った事もないし(´Д`;
ツイッターもフェイスブックもしてないし。
底辺の繋がり無いサトルには、それを言う場所がないねん・゜・(ノД`)・

ちょっと、そこの自慢な方。
ちょっと伝えといてよ。


TAKUMAさん日記、そろそろ読みたいぃぃぃ~