あ~ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


6年使ってた携帯
遂に、機種変更した。
もち、ガラケー。

この6年間、全くもって、auショップに行かなかった。


したらば。
当たり前の事なんやろうが……
ショップのお姉さんが



「かなり古いプランで契約されてますね(・ω・;)(;・ω・)
新しいプランになっていて、同じ使用条件で、基本料金が今の半額になってますね(ΘoΘ;)」



って……




まぢか(ToT)
しかも4年前に変わってた罠(ToT)



どういう事やねんっっ
知らんし(ToT)(ToT)(ToT)




小遣い少ないのに、
金持ちの様な大盤振る舞い(ToT)
アホか。号泣



マメにショップに行けって事なんすね……
全く知らんかった…
まぢもで、めちゃくちゃショックだすよ…


そして
auで現在扱ってるガラケーが、京セラしかなくて、
CASIOやったから、めちゃくちゃ使いにくい(ToT)

前の改行ポタンが、今回は削除ボタンになっとるし、
会社しようとしたら文字が消される罠(ToT)



そして
タワレコで、ジェッシーの新しいバンド
「theBones」やっけ?
初回限定盤買いに行ったら、タワレコは取り扱ってなかった罠(ToT)(ToT)

こんなんばっかすな最近のサトル


今日は大安吉日
縁切り神社にお参りしてきた(^O^)

ちょっとは良くなるかな……