Crossfaithとcoldrain | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

お正月に街へ出掛けた時に

Crossfaithと
coldrainの
CDを2枚づつ買った。


Crossfaithは、
マンウィズが
「ガウガウBowline」
とか言うフェスをする為にゲストを紹介する動画で初めて見たヽ(*´¬`*)ノ


メンバー自らが
「ゴリゴリした音楽」
って言うてて。
ジャンケンサンも
「肉食を通り越して、痛風バンド」
って言うてたし。

猛烈に楽しみで聴きましたらば







(゜Д゜;≡;゜Д゜)





(゜Д゜;≡;゜Д゜)




全然思ってたのと違う(爾Д爾)(爾Д爾)



えええええ(爾Д爾)

地を這う様な
重低音を期待してたんすケド
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


全然


ゴリゴリ


してないやん
(爾Д爾)(爾Д爾)



_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_



(T∀T)
そんな言う程
重低音ちゃうし(爾Д爾)


ただボーカルが


「ゴー」
「グォー」


とか低く唸ってるだけやん


_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


(爾Д爾)(爾Д爾)(爾Д爾)


えええええ(爾Д爾)
めちゃ猛烈に期待ハズレやん・゜・(ノД`)・





気を取り直して
今度は
coldrain
を聴きました……






めちゃ




めちゃ




めちゃイイやんっ!!!!!!!!!!!

=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+



なかなかの重低音
あんど
曲調もええやん
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
゜+。:.゜


coldrain
気に入りますた
(≧∀≦)!!!


ありがとcoldrain
さよならCrossfaith←


全く記憶はないんだすが……
coldrainは、昔に京都大作戦に出てた事があるみたいですね。
スペシャ放映の京都大作戦で、そんな感じの事言うてた。


京都大作戦
今年も是非にやって欲しいな(o´艸`)


でも10-FEET。
人望があり過ぎて、仲良いバンドが山盛り居そうやから、
誰に出て貰うとか決めるの大変そう…



今年にマンウィズが
大作戦に出なかったら。

ホンマにマンウィズ運が無いっていう(´Д`;
そんな時は
いい加減、マンウィズは忘れよう
゜・(*ノД`*)・