本当にお疲れ様です





ようやく






休む







その当たり前のことが出来ますね







あなたの戦いは、







これからもまだまだ続きますが







私は少なくとも他人事だと思った日はありません。







被害者であるあなたに







答えなど無いと言わせたこと






本当に申し訳なく思っています。







あるにきまっています







あなたがありのままの思いを







なんの心配もなく







言える様に








私も戦い続けます。



















どうも最近イライラしてるな~





なんでだろ?と






よくよく考えてみたら初夢のせいな気がしてきた







夢の中に自分は出てこないのだが






あるところに一軒の寺があって






そこには枯山水の庭があり






真っ白な砂利が積まれていた






するとその砂利の山を子供がイタズラで手で山を崩し、






それを見た和尚さんは『こらー』と子供をしかりつける







けれど子供の手は爪が割れて血が吹き出ていた







その手を見た和尚さんは






これはイタズラではなくこの子は心に何か抱えているものがあるんだ







そう思った和尚さんは






子供たちが集まって悩みを打ち明けられる場所を作った







それが夕方のニュースで流れ







そのニュースを見た私は







『そんな坊さんはいねーよ』







って言って目が覚めた






 



なんだろ…







今まで見ないようにしてたものを見せられた感じ








正直ずっと思ってました、心の中で和尚馬鹿にしてた







修行?(笑






仏像の管理人さんでしょ?(笑






数千年の歴史があって






非行少年の一人助けられないのに?(笑







あ~ごめん、ごめん、門を叩く人だけは助けてましたね(笑








一々坊さんにまで文句垂れるのやめよう






そう心がけて生きてきた






あいつらはいい事を言うのが仕事で






いい事をするのが仕事じゃない







そう、納得しようとしてた







けど、無意識の世界は饒舌で






『坊さんはこうあるべき』と私に言う








今、無性に坊さん説教してやりたい







けど、そんな事したって聞いてるわけないんだ







心をこめてしゃべっても意味があった事は無い







だから私は結果を求めて生きてる







説得より、よい結果を出し続けよう







それが私の出した答えだった






そう思ったのはずっとずっと前だ






なんで今さら悲しい思いをせにゃならんのだ










『隣~の和尚さんは~♪  口先ばかりの♪タヌキじじ~♪♪』





















今週の相棒



ラストはズコオオオオオオって感じだった(TωT )




後継者問題は確かにあるはあるが





それを解消しようとした結果





日本の伝統技術がどんだけ痛い目みたか知らなさ過ぎ…





とある染物屋は後継者問題を解決するためと




社会貢献をかねて





中国人学生に染物技術を教えたところ





偽物が大量に出回る結果になった





教えるほうは社会貢献のつもりでも






結局は技術の漏えいって言うのが現実なのに…






今週の相棒を見た染色業界の人々の乾いた笑いが聞こえそうだわ











女性宮家賛成が60パーセント超えって…




私の同級生で『女性宮家ってどうよ?』って質問に答えられる奴いないと思う。
(私は20代前半ですがなにか?)



『え?なにそれ?』ってそもそも何のことかも分からないだろwwww




この統計どんだけ偏りがあんだよwwwww




20代絶対いないだろwwwwww








ま~、もうそんなことはどうでもいいや
(本当は今後結婚なさるはずの眞子さま、佳子さまの世代の意見こそ大切だと思う)



つらつらと女性宮家反対の理由を挙げていきたいと思います。




まず、すごく嫌な言い方するのであれば




お金どうするの?ってこと




たしか、皇太子御夫妻は警備費用とか公務の費用なんかで億のお金が掛かってるし、




秋篠宮御夫妻も数千万のお金が掛かってた。





単純に考えても、みんながみんな宮家になったら費用は数倍に膨れるわけ






この日本が大変なときに何やってんの?って感じがします。








あともう一つは




アナタハ、天皇家ノ一員二ナレマスカ~?





天皇家ですよ?男子諸君!





しきたり守れる?エロDVDこっそり借りに行っちゃ駄目なんだよ!





焼肉行ってがばがば食べちゃ駄目なんだよ!





その後いびきかいて寝ちゃ駄目なんだよ!





急に生活変えられる?





もちろん、この世にはどんな事もそつなくこなす人はいる





けれど、そんな人と必ずしも結婚できる訳ではないのはみんな知ってるはず。





そしてまじめなことを言うのであれば





妊娠中、妊娠後の公務はどうするのか?と言う問題





出産を期に、お皿洗いもままなら無いほど体調を崩してしまう事だってある





出産と言う命に関わる大仕事がありながら





一切のミスもゆるされない公務を平行に行わなければいけないと言うのは




あまりに酷なことじゃないか?





体調が回復しなかった場合はどうするつもりだろうか?






あと、怖い話しをさらにするのであれば





お付き合いをする事になった男性は結婚するまでは一般男性なわけで、




結婚するまでの間、警備の空白が出来る





その間に美人局のような被害にあってもおかしく無いのではないか?




ただ、家まで送って行っただけなのに





さも、やましい事であるかのように言われたり





公にならないで、男性の家族に脅しの電話が掛かって来て





お金を騙し取られたなんて事になったらどうするのか?




そうならない様にお気をつけくださいと言ったところで





はめられる、騙される、ってそう簡単に一般人には防げない




女性に比べ、男性のほうが明らかにリスクが高い




そんな事気にしながら結婚相手を探してください?





天皇家の女性は好きな人と結婚できなくなるよ!

























自分の国を失ってとんでもなく酷い目にあった人々と言えば





ユダヤ人~





移住した先々で都合が悪くなると殺される方々…




そのほかにも、ロシアの隣の国とか中国の中の国とかw






自分の国が無いって怖いんですよ?





では簡単に日本がなくなって日本人が日系になったと仮定します






日本人街ができる





殺人強盗がおきても警察が来ない





犯人が日系以外だと逮捕されない  ←あ、これはもうあるかw





救急車が来ない





日本人街から一歩出るとリンチされる







日本がなくなったら怖いから外国に移住しようとするあほの子がいたので






お金は?






時給2ドルで頑張れよ









wwwwww