尖閣諸島募金額と言い、河本といい…
飯が
うめええええ!!
ここ数年いい事なかったからね~、
ま~、今回だからなんだって言うのはあるんだけどさ
どうせ、不正受給がなぜまかり通ったのかなんて出ないし
報道をみんなが知ったところで
不正受給を無くすにはどうしたら良いだろう?
なんて考えないわけだし
本当は不正受給者よりも外国人受給者の増大の方が問題とか
そんな事まで興味もって調べようとしないだろうし
なにも変わりはしないよね
ただ生活保護受けたいのに受けられない友人の事を思ったら
ざまあ~みろと言わずにはいられなかった
そいつは確かに20代で若いが
数ヶ月に一回ペースで骨折をしてしまう病気だった
骨折自体はたいした物では無いため、何の免除も受けられない
しかし、数ヶ月に一回骨折すればまともな仕事に就けないのは目に見えてる
しかも挙句に、運の悪い事に
担当の医者はまったく彼の事情を考慮しようとしないヤブ医者で
生活保護申請に必要な書類を揃えてくれないのだ
『若いんだから』って
彼が人生に絶望しても仕方がないような状況で
不正受給している外国人共
なんで生活保護を外国人が受けられるのか
その事をちょっとは疑問にもって欲しいよ
ちなみに
在日特権をお持ちの皆様は数日中
お電話一本でいつでも受け付けておりま~す