『虐待が増えている』


みんな知ってるっての (笑


今朝の新聞で虐待の凄惨な実態が書かれていた。


だが、なぜ行政の対応が不十分なのか

までは書かれていなかった。


理由は簡単


『虐待を防ごう!』を合言葉に

都内の一等地を買い取り、虐待相談所を建てまくっているのだ


つまり


行政の税金の無駄使い事業の一つと化しているのだ


かわいそうな?


悲痛な叫び?


届くわけないじゃん


天下り先なんだから(爆笑



甘い汁をこんな所でも吸ってるなんて

マジで地獄に落ちればいいのに(笑


ちなみに



そこで働いてるカウンセラー達には共通点がある


お・ひ・と・よ・しラブラブ



なんでお人よしばっかりかと言うと


これも簡単


まともな人を雇ってしまうと


『虐待相談所ではなく

天下り事業の実態を暴露されてしまう』から



その点、おひとよしな奴らを雇っていれば


そんな事とはつゆ知らず


せっせ、せっせと汗水たらして働いてくれる


利用されてるなんて夢にも思わない



そんなおひとよし共は

さらにすごいことをやってのけてくれる



自分の子をあざだらけにする様な奴が


『もう、2度としません、ごめんなさい』


と言ったら信じちゃう (悶絶笑



そりゃ~そうだわ!


そもそもが利用されてるバカばっかりだもんね(笑


仕方ない仕方ない


見抜ける訳がない


いっくら頑張っても対応遅れるに決まってるわ (笑笑




今年も誰かが死ぬ