『虐待が増えている』
みんな知ってるっての (笑
今朝の新聞で虐待の凄惨な実態が書かれていた。
だが、なぜ行政の対応が不十分なのか
までは書かれていなかった。
理由は簡単
『虐待を防ごう!』を合言葉に
都内の一等地を買い取り、虐待相談所を建てまくっているのだ
つまり
行政の税金の無駄使い事業の一つと化しているのだ
かわいそうな?
悲痛な叫び?
届くわけないじゃん
天下り先なんだから(爆笑
甘い汁をこんな所でも吸ってるなんて
マジで地獄に落ちればいいのに(笑
ちなみに
そこで働いてるカウンセラー達には共通点がある
お・ひ・と・よ・し![]()
なんでお人よしばっかりかと言うと
これも簡単
まともな人を雇ってしまうと
『虐待相談所ではなく
天下り事業の実態を暴露されてしまう』から
その点、おひとよしな奴らを雇っていれば
そんな事とはつゆ知らず
せっせ、せっせと汗水たらして働いてくれる
利用されてるなんて夢にも思わない
そんなおひとよし共は
さらにすごいことをやってのけてくれる
自分の子をあざだらけにする様な奴が
『もう、2度としません、ごめんなさい』
と言ったら信じちゃう (悶絶笑
そりゃ~そうだわ!
そもそもが利用されてるバカばっかりだもんね(笑
仕方ない仕方ない
見抜ける訳がない
いっくら頑張っても対応遅れるに決まってるわ (笑笑
今年も誰かが死ぬ