パソコンでYouTubeを見ていたら、またいつものように何だか動作が遅い…💧

このマンションは速度の遅い回線しか入れられないのは仕方ないんだけど、もうちょいサクサク動かないかなーと思っていたら、

バンッと画面フリーズ💦

えっ?フリーズした?

カーソル動かないし止まったままうんともすんとも言わなくなり、

再起動してみたものの、自動修復できませんの悲しい表示が…😨

もう自分ではどうしようもないので近所のパソコンクリニックへ持って行くと、

中のデータは破損してるかもしれませんね。
会員様なのでデータを探し出して戻すとこれくらいかかって、部品の交換でこれくらいで…

て、込み込みすんごい金額なので、

ちょうど1ヶ月前に、データのバックアップをしていたから、この1ヶ月のデータが消えるくらいは許せるので、とにかくそんなにお金かけたくない旨を言ったら、

自分でAmazonで部品を買って持ってくるのもアリだとかで、そんなこんなで少しは安くなった。

急な出費が最近多すぎるわ😰

でっかい外付けハードディスクに保存してたバックアップデータもちょうど小さいSSDに移したところだったので、それも一緒に渡してなる早で仕上げてもらうことに。

毎月何千円も払って会員になっているんだから、こういう時にこそ頼りにならないとね(笑)

昔はパソコンなんてなくても日常生活に何ら困ることはなかったのに、今はスマホやパソコンないとなーんもできなくなってしまって、

これはこれで問題やよなー😱😱😱😱😱

ガラんとして寂しい…