12月になってから実はめっちゃ色々な事があったんだけど、書くのも大変なので割愛するけど、


お正月の準備、もう今年はやめておせちもどこかで買っちゃおうか⁉️ともおもったんだけど、

なんせ結婚以来、風邪で具合が悪かった時も切迫早産ぽかった時も肋骨骨折してた時も作ってきたので、


心身の苦痛による疲れ、で果たして中断してもよいものか?と自分に問いかけた結果、


途中まで作ってみて、ダメならキッパリやめよう‼️

と言う結論に至ったので、買い出しして少しずつ予定を立てて…

なーんてしてたら、結局ほとんど作っちゃった(笑)


ま、身体が動けるからこそできた事なので、それに感謝しながら、

大変な一年だった私を労って年越ししたい…


なのに、「肉は俺が買って来る!」と息巻いていたダンナは、近所のスーパーで売り切れてた地点でゲームオーバー⁉️


いやいや、買って来るまでが仕事でしょ、それなら初めから私が買うのに全く最後までやれよ‼️💦と、年末怒りたくもないのにイライラさせられる羽目に…


もちろん、その後チャリを漕ぎまくって何とかすき焼き用の肉と水炊き用のカニをゲット🤲

…って、食べるのはほとんどダンナなのにさ、

今のご時世ならこういうのって「オレハラ」⁉️😅😅😅


いい嫁してきたのにも限界は近づいている…(苦笑💧)