母の用事で大阪へ帰省。


今回のホテルは初めて北浜に泊まったんだけど、ネットでかなりお得になっていて、バストイレ別という、なかなかお目にかかれない物件⁉️笑で、近所の薬の神様の神社にも行ってみたいと思いゲット。


部屋の中はダブルベッドにソファー。

机はないので物がたくさん置けないが、今回は一泊だけなので荷物もそんなに多くないしまぁいいや。


人が少ない時期だったのか、最上階‼️

でも北浜だもんね、周りのビルの方が高いから景色はこの前のプール見えたホテルの方が開放感あって良かったな(笑)


と、そんなことより、バストイレ別なのは良いんだけど、バスの中のシャワーが「なんじゃこりゃ⁉️」ってくらい充実?してて、

よく泊まるホテルは一つの元栓で洗面とシャワーと風呂の湯はりを兼ねてたりするけど、

洗面所はもちろん独立だし、バスタブ用の蛇口はまた別にあるのに、シャワーの栓が訳わからんくらいいっぱいある‼️


最初、これはどこから何が出てくる???と恐る恐る少しずつ捻って試すが、慣れてくるといっぱい捻って色んなシャワーを楽しんでみた😀…けど、トドのつまり、こんな要るか⁉️⁉️⁉️ってのが庶民の感想😰


湯船に浸かれるならシャワーにそんな魅力を感じない私が変なのかもしれんが、子供達と泊まってワイワイ遊びたい人にはいいのかな?いやでも水の無駄遣い⁉️