年末の忙しい時に起こったちょっとだけ嬉しい話。


だいぶ前に新聞屋のチラシに入っていた、年末に届けられる北海道のおせち用材料を頼んでみた。


そして届いて開けてみると、ほんの少しだけ袋がピリッと破れていた💧

が、まぁ別に気にするほどのものではないか…と思ったが、お客様アンケートハガキみたいなのもついてたし、ここに書いて送ろうか、いやでもそれも面倒くさいな、一応写メだけ撮って何かあった時に聞いてみるか、とか思っていること自体が面倒くさくなり、ええい、電話しちゃえ!となる⁉️←なんで??


あのー、別にクレームじゃないんですけど、ちょっとだけ破れてたのをお伝えしておこうと思って電話しました。一応写真撮ったからメアド教えてもらえれば送っときましょうか? て、なんか変なこと言うてるなー、私…と思ったが、


なんとなんと!


お客様、それではその数の子を改めて送らせて頂きます。との返答⁉️⁉️⁉️


じゃあこれは送り返せば良いですか?と聞くと、


いえ、もしそちらで判断して食べられそうであればそうしていただいても構いませんし、何かあれば処分してくださっても構いません。お客様に美味しく召し上がっていただきたいので、とりあえず新しい物をお送りいたします(^^)


だってー😆😆😆


なんか得した気分💕


だってこれくらいの破れ方なんて、買い物して自転車乗せてたらやっちゃった、くらいの全然気にならない程度だよ💧


はい、気分良く食させて頂きます‼️


小さな幸せ❤️





今年も見た目だけは良い感じ💕

もちろん、数の子もありがたく使ってます笑笑