大阪で初めて新世界に泊まってみるが、

昔は新世界なんて夜はもちろん昼でも出歩くの怖くてあんまり行こうと思わなかったのが、


なんだこれ⁉️


確かに、危なそうなオッちゃんもいる。

けど、それより観光客の方が圧倒的に多い‼️


この異質な感じは何だ?


と思ったけど、まぁ安心して歩けたし夜も少し外へ出たけど観光客(外国人含む)もたくさん楽しそうに串カツやたこ焼き食べながら楽しんでたし、大阪の魅力がたくさんの人に伝わるのは良いかもね(^^)






↓ ここ、ミックスジュース発祥の地として結構有名。

  30年くらい前にも来たけどまだ健在😃



泊まったホテルは去年?できたばかりでキレイ💕

それも新世界のど真ん中!!

普通なら高いんだろうけど、少し早めに予約したのでお安く泊まれた上に朝食付き❗️

…なんだけど、私は小麦粉ダメなので、めちゃくちゃ可愛いドーナツ1つだけと、ミネストローネだけ部屋に持ち帰って買ってきたおかゆと焼き魚をチンしに行って食べましたとさ(笑)

でも、ドーナツ、ミニなのに中にクリーム入ってるし味はgoodでした!健康ならパクパク食べるのに💦