人との生活にしんどさを感じながらも今まで何とかやってきた息子。


今の支店は、そう言う人のこともわかってくれる店長さんがいて、すごくやりやすいと言ってたので、私も安心していた。が、


半年しか経ってないのに、急に転勤辞令が⁉️

それも九州⁉️😱😱😱


2週間も余裕がないのに、あれやこれやバタバタと準備して、あっという間に行ってしまった💦


私はどうしても都合がつかず引っ越しは行けず。というか、会社もいい加減で、次の引越し先があと1週間引き渡せないとかで、急遽近くのホテルに泊まるよう指示が来たとかで、でもこんな時だしホテルも空いてないし上限決まってるしだいたい近くにホテルないぞ💦


息子はそんな細かいことできないタイプなので、必死に探して電子レンジとか冷蔵庫つきの古いアパートみたいな所を予約。


でも、初日からLINEに


辞めたい、逃げたい、死にたい、


おいーっ💦💦💦💦💦💦💦💦


すぐには行けないし、とりあえずどうしたのか聞いて打開策を見つけようとするけど、こう言う時って親がアドバイスすると余計にダメだし、でもめっちゃ心配だし、師匠とかにも相談。


頭がいっぱいで混乱しとるなー

変なもんばかり食って身体も悪いし、

気が回ってなくて腎虚やから六味丸飲ましとき。


とのことで、メンタルどうのをアドバイスするより、具体的にどうしたらいいのかを聞けて良かった。


私の気力では九州までは届かないけど、神社に手を合わせて祈るしかないな…


こういう時に、ダンナみたいな心臓に毛が生えてるタイプの人が羨ましくなるが、いや、人それぞれの個性だ、きっと乗り越えてくれると信じていよう。


でも、ホントに無理なら辞めて帰ってきてもいいよ、って最後の砦は作っておいてあげよ。


あーもう心配すること多すぎていやんなるわ…😨😨😨😨😨