最近みんなブロってる(笑)からわたしも書くー
最近は
仕事して帰ってご飯食べて
お風呂入って寝ます(・ω・)/
ふっつー
でもお金無いので
なんもできないのだ
休み多すぎてうんこ
みんなにならって就活するー
ちなみにダイエットは
全く成功しません(°∀°)b
デブ脳を直さねば
食べてないつもりでも
きっと食べてるのよね
ぢゃなきゃ太る訳がない。
オワテルヽ(゜▽、゜)ノ
おかしがご飯替りとか
や め ま す
頑張ります
最近の出来事
しぶーやー
ボクシングー
メンラー
母がくれたー
鹿さん家で気に入りすぎて買ったー
加湿器ボーボーしまくーり
30枚でー1050円だった確か
爪は仕事用にだいたいこの色ー
マジョマジョトップコートお気に入り
そんな感じだよーん
自撮りなんて久々だわ
テーマはねー
このほっぺ無くならないかなー
です。
うふふ
みんな仕事や恋やらで
幸せそうで何よりよね
わたしもね、頑張るよ
Android携帯からの投稿
最近は
仕事して帰ってご飯食べて
お風呂入って寝ます(・ω・)/
ふっつー
でもお金無いので
なんもできないのだ
休み多すぎてうんこ

みんなにならって就活するー
ちなみにダイエットは
全く成功しません(°∀°)b
デブ脳を直さねば
食べてないつもりでも
きっと食べてるのよね
ぢゃなきゃ太る訳がない。
オワテルヽ(゜▽、゜)ノ
おかしがご飯替りとか
や め ま す
頑張ります

最近の出来事
しぶーやー
ボクシングー
メンラー
母がくれたー
鹿さん家で気に入りすぎて買ったー
加湿器ボーボーしまくーり
30枚でー1050円だった確か
爪は仕事用にだいたいこの色ー
マジョマジョトップコートお気に入り
そんな感じだよーん
自撮りなんて久々だわ
テーマはねー
このほっぺ無くならないかなー
です。
うふふ

みんな仕事や恋やらで
幸せそうで何よりよね
わたしもね、頑張るよ
Android携帯からの投稿









