最近みんなブロってる(笑)からわたしも書くー


最近は

仕事して帰ってご飯食べて
お風呂入って寝ます(・ω・)/


ふっつー



でもお金無いので
なんもできないのだ


休み多すぎてうんこうんこ



みんなにならって就活するー



ちなみにダイエットは
全く成功しません(°∀°)b


デブ脳を直さねば


食べてないつもりでも
きっと食べてるのよね


ぢゃなきゃ太る訳がない。


オワテルヽ(゜▽、゜)ノ


おかしがご飯替りとか


 や め ま す


頑張ります…





最近の出来事



しぶーやー





ボクシングー



メンラー



母がくれたー



鹿さん家で気に入りすぎて買ったー



加湿器ボーボーしまくーり



30枚でー1050円だった確か



爪は仕事用にだいたいこの色ー
マジョマジョトップコートお気に入り



そんな感じだよーん



自撮りなんて久々だわ

テーマはねー

このほっぺ無くならないかなー

です。



うふふ…


みんな仕事や恋やらで
幸せそうで何よりよね



わたしもね、頑張るよ



Android携帯からの投稿
日記書いてみた!


またちゃんと日記書こうかな



続かないかな!


毎日毎日悩み悩み悩みまくーり


でも考えてるだけぢゃ
前にもすすまなーい


わたしの未来は
わたしが作らなきゃね!








Android携帯からの投稿