寝るんだなーん


チョコ食べたくて
死にそうだったから
寝て忘れてやる。


今日は15時くらいに起きて
サラダ食べて風呂入って

19時くらいに買い物行って
サラダと一口ヒレカツと
アーモンドチョコ買った。

帰ってきて食べた(°∀°)b
アーチョコは10粒ね…


もっかい風呂入って
洗濯してまったりして
エアリーシェイプしたりして


でもチョコ食べたくて。(´д`lll)


我慢してねるんだー

えらい(°∀°)b




震災から一年たったのね。

いろんなことがあった
一年だったなあ

今年も頑張ろう


被災地の番組、
辛すぎて涙無しでは
みれまてん( p_q)








おやすみーん





Android携帯からの投稿