5月9日ぽかぽか笑うヨガクラブで

みんなで歌った曲

 

 

 

 

 

ウクレレで歌ってみたよ

 

 

 

 

 

おぼえたら

いつでも口ずさめる♪

 

 

 

おねがい

 

 

日常は

そんなに笑えない時は

笑わなくってもイイし

 

 

喜ぶようなことがなかったら

喜ばなくってもイイ

 

 

 

 

気分が落ちてる時に

無理やり上げる必要もない。

 

 

 

 

でもなんとなく心地悪い時や

そんな自分を責めてしまう時に

 

 

 

 

なんとなく歌ってみて

 

意味なんてどーでもイイし

効果もどーでもイイ

 

 

 

ただ口ずさんでみて

 

 

照れ

 

 

「よろこべば♪の歌」

 

喜べば

喜びごとが

喜んで

喜び集めて

喜びにくる

 

 


 

 

 

 

 

「だいじょうぶの歌」

 

 

大丈夫大丈夫
何があっても大丈夫

 

大丈夫大丈夫
なんとかなるから大丈夫

 

大丈夫大丈夫
あなただったら大丈夫

 

大丈夫大丈夫
何があっても大丈夫

 

 

大丈夫大丈夫
あなただから大丈夫

 

 

 


 

*これはおとといの夜

急に歌いたくなって歌詞考えたの♪

 

 

きっと誰かに届くはずって

思ったよラブラブ

 

 

*羊のイラストは、

「陽笑〜ひまわり」のりんりん画の一部です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってみてね

ハート

 

 

 

 

 

音楽なんて

わたしには縁がないもだと

50年くらいそう思って生きてきたのよ

 

 

歌下手くそだし

リズムとれんし 

(子どもの頃、音痴って言われてから歌えなかったしね)

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

でもね

歌すきなんだよ

 

 

 

*ギターは弾けなかったけれど

ウクレレは弦4本だから簡単だし

 

 

 

 ハート

 

 

 

 

わたし

こういう歌を

みんなで歌うの好きなんだなぁ

 

 

 

一緒に歌うとエネルギー高くなるキラキラ

 

 

 

みんなも歌は持って帰れるしラブラブ

 

 

 

 

ハート

 

 

あ。。長くなった 笑

 

 

 

 

とにかく気分を落ちたときとかに

何気に

口ずさんでみてくださいね

 

みゆきラブラブ

 

 

 

ハートぽかぽか笑うヨガクラブ予定です。

ぜひ、一緒に楽しんでくださいませ ニコニコ照れ爆笑黒猫

下矢印

義理チョコ”【2019年5月〜8月】ぽかぽか笑うヨガクラブ♪笑う日程&ワークショップ&イベント♪

イベント詳細上矢印

義理チョコ笑いと遊びと喜びワークショップ 6月2日(日)7月7日(日)13時半〜16時半 札幌エルプラザ音楽スタジオ1*要申込

 

義理チョコ8月8日道民笑いの日13時半〜15時 イベントを予定しています (札幌エルプラザホール)*申込不要

 

 

義理チョコうえだみゆき FBページ右矢印 こちら