教室選びは自らの引き寄せから♫ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

 

 ニコニコご訪問ありがとうございます照れ 
わらうまLABO主宰 伊藤きよの
人生かけて劇的に人生を変えたい人の応援をしています     18歳の大事故で生死を彷徨い生かされている人生!波瀾万丈だからこそ当たり前に毎日を一生懸命に笑って生きる!!
後悔しない生き方発見✨自分革命を起こしまくる人生を飛び出すハート応援していきます♪♪出会ってねラブラブそんなわたしに!!


✨本日のお題✨


熱い想いで伝えたいこと

『教室選びの基準


毎日ブログ31/365

2023.4.26


レッスン生さんに聞いた☝️

どうやって沢山の中から

講師や教室を選んでる!?


今日はそんなお話




さぁーいこう!



習い事する時

あなたは何を基準に

教室や講師を選びますかキョロキョロ


女性男性

年齢

見た感じ

投稿内容

プロフィールから

リアルから

などなど




例えば☝️
さと式パン本校は

パン屋さん経営なので

そこから教室へ来てくださる方が多い上差し

安心感があるし

こんなパンが作れるっていう
イメージがわきやすいニコニコ


そんな選び方もあるよね


卵乳不使用パウンド食パン



パン屋さんのパンが美味しくて

教室開講してる!?

習おう飛び出すハート

即決めた!!のはまさにわたしニコニコ


師匠に会った時のインスピレーション飛び出すハート

だけで決めた

ダウンダウンダウン


師匠柴田里子 ごえんや。のHPはこちら



さて、わたくし

わらうまLABO 伊藤 きよのを
選んでくださる方は

リアルが圧倒的に多い飛び出すハート


マルシェでお会いした方

リアルに会って

セッションから

教室へきてくださる方が圧倒的に多い

わたしの魅力のひとつほっこりコミュ力で
つながり広がる♡(感謝ですーえーん



そんな講師それぞれの魅力指差しを感じて

選択をしている人が多いのは間違いない!!



そんな魅力ある人といえば☝️

さと式パン師匠の

今日の大爆笑ネタを一つお話しするとね


息子さんが高校生になって

あることから学校に🏫電話をかけることがあり

「お世話になっています

一年五組の◯◯ですがー

なんちゃらかんちゃら〜」

「…。」

「一年五組に

お名前のお子様は見えませんが❓❓❓」

「…。」


と言われて

『えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

「失礼しましたーポーン


でね。

どこにかけたかわからんけど

高校を間違えて電話したんだよね

自分でもびっくりしたんだわ指差し

って

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もうさ、めっちゃ笑って

オモシロすぎるでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ギャップってやつ上差し


それが最大の魅力

全てが完璧ではないところに

安心がある



完璧なんて程遠い

自信がなかったわたし

ここがスタートで良かった照れ

と本当に思う


それはね

認めてもらえるから

それでいいよ照れ

あなたでいいよおねがい

大丈夫だよニコニコってね


その師匠の教えを

とっても伝えやすいと私自身が感じている


講師さん育成には

師匠の想いをしっかりと伝え

こうでなければいけない

一つもないのがわたし流


レッスン生徒さんには

作る楽しさを伝えていく

それでいいよ

あなたでいいよ


失敗もOK


新たな自分発見ができる

わらうまLABO

魅力ある自分発見の場



サムネイル

人生何事も自分流を
見つけて欲しい



わたし自身の人生もそれで変わったから

自らの選択を信じて




自ら選んだことを

少し継続してやってみよう♫





人生必ず何かが変わるハート

サムネイル



わらうまLABOHPのメニュー色々はこちら

その先には

自信をつけるメニュー豊富

わらうまLABOがある!!





【わらうまLABOメニュー一覧】  
☆カラダ〜セラピストの美味しいレッスン〜☆ 
🍞 さと式小麦パンコース・講師養成コース
🍞さと式米粉パンコース・講師養成コース
🍞さと式小麦パンライトコース・講師養成コース           🍞単発レッスン 
🧁Waraumaオリジナル米粉シフォンケーキレッスン          🥗開運☆和んプレート
🍛釈母レー®️道場 
☆ココロ〜うまく生きるコツで新たな一歩〜☆  
💫ヒト関係性分析かずいろ
💫簡単手相


『パンセラピーレッスン』

(パンを触ることで癒され

作ることで自分の性格を知り、話すことで発散ができる

セラピー時間セラピー効果があるレッスン♫)

『釈母レー道場』

(認知症予防、カラダに優しいスパイスで作る

カレーレッスン)

『開運☆和んプレート』

(人の出入りでいい氣を循環させて、和食を基本とした

カラダを元気にしていくおうちカフェ風ランチプレート作り)

『わらうまオリジナル

米粉シフォンケーキ』

(米粉100%のオリジナルシフォンは失敗しないシフォンケーキ作りのコツをお伝えするレッスン)




スーパーポジティブなわたしが
パン作りや料理講座、メンタル講座などで

自分を発見し
やりたいこと探しのお手伝い
あなたでいいよと思える人生へ
導いていきます


わらうまLABOでの時間は

幸せ時間でしかない!!


人を笑顔にする元気エネルギー

会いたくなる

ファンになる


伊藤きよの♡レッスン


公式LINEのご登録

右矢印こちらから

ご登録いただき

お名前(ニックネームでも可)送信☝️

トークができるようになり

先行予約もできるようになります。


公式LINEは

空き状況のお知らせ

お得情報

イベント出店情報

講座開講の先行予約

などにご活用ください


友だち追加


 



 



自宅サロン

愛知県小牧市中央にて開業中


名鉄小牧駅から

徒歩7分

お車は駐車場2台あり







わらうまLABOレッスンのご案内


米粉シフォンケーキレッスン


 開運⭐️和んプレート講座



釈母レー道場



 


ヒト関係性分析かずいろ



 



⭐️わらうまLABOHPこちら⭐️

HPはこちらのURLから



⭐️4月

他🈵

⭐️5月

10日フリーレッスン日

ご予約可能です 

他🈵

⭐️6月コースレッスン生さん大募集です

日程希望日可能☝️



公式LINEのご登録から

お早めにお問い合わせください


ご新規の方はこの機会にぜひ💕