魂からのメッセージ⭐️繋げる役割 | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

   〜頭・心・体を整える バランスナビゲーション〜

がずいろナビゲーター養成講師
                                   Waraum 伊藤 きよの
頭心体のバランスを整えて
キラドウ=輝く道を見つけて
人生楽しく笑って生きていけるよーに


0→1へススメない人へ
伝えたい❣️と、
最近、
そこがとてもグイって来ててー。

自分の役割をサポートの意味で捉えていたけれど、

少し、
違うのかもー
と思うメッセージが今日あってね。

本当に、いいタイミングで、
自分への答えが必ず出るキラキラ



スピリチュアルな世界をちゃんと認めること☝️

目に見えない世界があって、
そして、
現世での役割があることを
ちゃんと伝えていく使命がわたしにはある。

やっと、今、
そのことをわたしなりに理解していた時だから、

メッセージ💫は、素直に入ってきた。

点と点を見つけて、サポートではなく、
繋いでいくひと。
と、言われた言葉がしっくりと来た。
サポートは、そのあとやっていく役割の人に
繋げていけばいい。


進めない人を
先が見えない人を
目的が見えない人を
何をやったらいいのかわからない人を


できるところまで、引き上げるラブラブ

一緒に上がって、
一緒に進めるように

まさに0→1へ
そのあとは、
自分を見せるだけでいい

かずいろの数字や色を使って、
伝えやすいツールを使うこと
わかりやすく!


そう。
わたしの"セラピスト"としての役割が
今より、
もっと明確になっていく日となりました。


"サポート"とは、少し意味が違う。
うなずける時間。

魂をちゃんと認めて、
魂さんの思うよーに

人間そのままの姿に


何が居心地がよくて、楽しくて
何に癒されて、何が自然で
何が嬉しくて
何がしっくりくるのか

自分自身の本来の姿に
ちゃんとうなづける答えを
出していく照れ
出していけるようにニコニコ


わたしができること。

それは、
進めるようにスタート地点へ導き、
パワーをそこに与えていくこと


わたしと"一緒に"
ありのままの姿を〜
ありのままの自分を
自らが求める役割を見つけたい人にー

答えを見つけたい!
そんな人は、お話しましょうね

0から1へ



■Warauma 伊藤 きよののメニュー