なぜ占いしたくなるの⭐️人生の答え探しをずっとしてる | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

  〜頭・心・体を整える バランスナビゲーション〜

がずいろナビゲーター養成講師
                                   Waraum 伊藤 きよの
頭心体のバランスを整えて
キラドウ=輝く道を見つけて
人生楽しく笑って生きていけるよーに


色んな占い🔮とか
なんとか術とか
世の中に沢山沢山色々あります。


迷ったり進めなくなったり、
今日の運勢にすがったりー。


そんなことをしながらの毎日。


今日はね。
そんな方にわたしのセッション
おススメポイントを
お伝えしていきます
『かずいろナビゲート』
(ヒト関係性分析)
自身を知り、
コミュニケーションにつながるツール

ここから、結構いいこと伝えるからね爆笑
今日は、長くなります。
しっかりと心で感じたことをあなたも言葉にしてね。


「人が求めているもの」って、なんだろう
何を求めて、占いに頼るの!?

今の自分をどうにかしたい
変わりたい
やりたいことがわからない
人が羨ましい
目に見えない「想い」

それをわかりたい!
はっきりさせたい!!
今のままの自分に満足していないから
人を羨ましく思う。

ダウンダウンダウン
そんなことを明確にしたくて、はっきりさせたくて
何かにすがる。頼る。

『想いを明確にすること。』
それを求めているんだねー。







でも、考えてみてくださいね。

例えば、占いをやって、
初めて会ったその人の言う通りに人生が動きますか
中にはそんな方も見えると思いますが、

大半の方は、
言われた通りに
人生は、動いていかない。
そして、どう言われたっけって忘れてしまう。
 
そこには、まず、信頼関係がないから。
どこかまだ、疑っているから

そして言われた通りは、自分の意思からくるこではないから、
だから、動けないどう動いていいのかわからない。
もしくは続かない。

また、
次のものに頼る。

その時点で、
何かに頼ることをしているから、
きっと、
繰り返していきますよねー。







ではでは、
なんで、人生って繰り返す!?


決まってないこの先の未来に向かって
歩いているから。


答えが
わからないで、歩いているから。








その答えを探す道のり〜
それがわたしの生きる道ってやつですね 







その人生を乗り越えられる力を
経験であったり
失敗であったり
成功体験であったり
出会う人であったり
家族であったりが、ヒトって必要なんです。



どーにかしたい。
何かを変えたい。
何やったらいいのかわからない。

その答え探しだけをしているから。
見つからない人が多い。


本当は、生きていることが、
きっと幸せであると思えるだけで、
何かが見つかっていくものです

今自分がいること。
親がいて、ご先祖様がいて

子供がいるなら、
そこにも"感謝の幸せが"ある。







どーにかしたい
何かを変えたい
何やったらいいのかわからない

その気持ちは、

何かがしたい。
今やれてることはなんですか。

変わりたい。
行動を起こしてみたら

今の自分のいいところはどこ
周りの人に自分のどこが好きか聞いてみてー。






心でいやいやわたしなんての謙遜を並べているなら、
思っている言葉を変えて見るだけでも、
きっと、
人生わたし自身が"見つけたいこと"がわかってきます。

そして、
その使命が漠然としているから、
このままで、いいのかなぁー
間違ってないかなぁー
やりたいこと見つからない。


そんな気持ちになっていく。

だからこそ明確な何かが欲しい。


そんな人には、
かずいろは、
自らが持っている使命を数と色であわらし、
それを言葉で伝えていきます。


そこで☝️
未来に向かって
わたしがサポート出来ること。
何をはっきりさせたいのかに気づき、
使命をどう生きていくのかを理解する

道標を見つけやすくするポイントを
言葉で伝えます。

自分の性格や変えられないことを
きちんと理解していく。


そこからの一歩を踏み出すお手伝いを
しています。

ただ単に、
迷ってて、
色んなことに頼っていても、
きっと、ずっとスッキリしないまま。

かずいろのセッションを受けていただいたご感想で
一番いただくのは、スッキリしましたー‼️と言う
お言葉です。

セッション後、スッキリしない人も、
きっと、"自分で生きる"ということの
意味を考えるきっかけになると思います。

今の時代だからこそ、

ボーーーーっと生きてんじゃねぇよ(チコちゃん風)



を、
コロナが教えてくれている気がしませんか。

お盆休み中の自粛期間。

自分と向き合うことから始めてみてはいかがでしょうか。
そして、
何かを変えたい人は、
ぜひ『かずいろ』を体験体感してみてください照れ

占いではなく、
自己分析ー♡そして使命に向かって、
自分を作り上げていく

あなたは、
どんな人生に
どう生きていきたいですかー





しっかりと答えがない方は、

もう一度伝えます。
『かずいろ』を体験体感してみてね

  ↓↓↓