ひとりの力をデッカくする仲間の力〜❣️❣️ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


さと式パンに通い始めて、
1年。



講師養成コース!!


突っ走ったぁー。
ひとまず、

ここで、
学びの復習タイムをとるあたし。




✨とっても、熱くて楽しい事に向かう
講師のさとさん

生徒さん、講師さんに伝えたい思いが
いっぱい♡
おしまないで、
優しく大きく!
All d(^_^o)オッケー👌
愛が、でかい!!!

ともちゃん
始めは前に出るのが苦手な子だなー

声かけてあげたいなぁー✨


なんて思ってたよ。

でも、人一倍頑張り屋さん^^


人の気持ちにとっても敏感だから
気遣いが沢山出来るよね💗

あたしもおなじだから
頑張りすぎないでーと言いたいけど、


きっと頑張らなあかん時(*^^*)v
マフィンもアートもパン教室も頑張って👍

ひろちゃん
いつもいつも、
大丈夫、大丈夫。なんとかなるよ^^

のしっかりもの✨

あたしは、
この大丈夫に何度、

うんうん、
大丈夫だーよーねーと思ったか
笑笑



あったかいひろちゃんに
助けてもらったこと数えきれんなぁ♡

安心感と優しさの人。

佳代ちゃんは、

明るく楽しいことに向かう
シンの強い人のイメージ✨

でも、自分に必要のないものは、
サバっと
切ったかと思えば、


人を思いやる気持ちが強く、
自然とサポートしてるみたいな
( ◠‿◠ )


ステキな3期の仲間たちとさとさん💗


やらかすあたしにとことんお付き合い



沢山沢山
ありがとう💗ございます😊



ホント、



だぁいすきやん(*-∀-*)ゞエヘヘ


講座後に
初販売の明日の商品作成に
みんなのお手伝いサポートを
いただき♡


沢山の想いで
仕上がりました( ◠‿◠ )
販売のはじめの一歩



明日、お客様のところにお届けする
パン🍞たちですラブラブグリーンハーツラブラブ



おうちパンニコニコおねがい照れみんな顔が違って
オールオッケー👌グリーンハーツラブラブラブラブ




照れホント嬉しくて幸せな日


さと式パンのさとさんのところは、
大笑いが沢山
繋がりが沢山
優しさが沢山

だから、
そこに集まる。




《セッションメニュー》の中から


きよの発信♪プチ講座 
              の
“パンセラピー”!!!

あたしも
こんなお仲間と

繋がる〜広がる〜
世界を目指してぇ〜〜〜♬




楽しい事
興味がある事
出来る事から



3月🌸スタート!!

FBイベントページから
お知らせしていきますね