今日も濃すぎる!カメラとSNS講座3回目!!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!



今日は、

ほまんゆかり先生の
カメラとSNS講座3回目♡


今日は、
お仕事ブログの書き方


ではなく、


育て方


書くだけではなく、
育てて、世に出す。


文章の内容も丁寧に育てないと
子育てと同じ。



適当に書けば、
書いただけ無駄な時間。
適当な子にしか育たん!!



毎回はじめに
ブログのアドバイスあり。
具体的にここをこうした方が☝️
のおトク情報をいただく。


今回は「メニュー」!!

整えなきゃなぁーと思いながらー
ほらほら、言い訳!


ゆかり先生は、
そこにすぐチェックが入るっ!!

んー、さすが!!


私がなぜ
数ある中から
このゆかり先生のSNS講座を選んだか。


きれいな写真載せたくて


起業して、
あれもこれもの沢山の頭の中の

色々を
ぐちゃぐちゃをどーにかしたい!!!

2つとも、とにかく早く解決したい!



その思い一心で、
申し込んだぁ。
(だから勢いがすごかったらしー 笑笑)



実際に受けてみて
3回目に思ったこと


きっと、
濃い中に真剣にこうなって欲しー!



と、
惜しげも無く 笑笑
伝えてくれるから。


それと、
ストレート
やれるのになんでやらんの


やりたいんでしょ!
じゃぁ、やりましょーよ!!
って^^


ホント、そうでーす
やります、やりたいっす(*^^*)



講座終了後の雑談タイム♬は、
ほかの講座であるかどーかは、
責任持ちませんが、

おススメ   笑笑

その
大爆笑とツッコミ🤣内容は、
つ、づ、く!!



お・た・の・し・み・にー( ◠‿◠ )


講座主催の
ほまんゆかりさんブログはこちら→

一緒に学んでる
本日もツッコミのトドちゃん
ブログはこちら→

相変わらず可愛い過ぎる😍キャラの
由美ちゃんブログはこちら→

今回から参加の癒し系みどりさんの
ブログはこちら→